2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山場は越えたかな?

思えば先週フグを食べてからずっと体調が悪く、やはり何らかの関わりがあるのかな と推測せざるを得ないのです。元来風邪ひいても2日もすれば治ってしまう体質で こんなに長引くのは稀です。 やはり歳のせいもあるのかなぁ??? それともアレルギーのせいか…

いろいろあり過ぎた月

昨日から更に絶不調。頭痛に全身の痛み。熱が37.7℃あった。インフルエンザ かしら? 抗生物質を飲み始める。早く治りたいよ〜。 月末なので集金もあるが、とにかく体がだるくてしょうがない。 朝方激しい雨音で目が覚めた。バレンシアなどの試合結果が気にな…

血管

どうにも体の痛みが無くならないので、痛み止めの血管注射をしてもらったが 2度ともまともに入らず、断念。今まで細いながらも入っていたのにこんなの 初めて。とても痛かった(>_ 採血をあまりにやりすぎたせいだという。。。

Foot!!

好きな番組なのになぜか見そこなうことが多い。久しぶりに見たら、わぁ〜〜!! オルテガ、アルゼンチンに戻って頑張ってるんだ。グーリーもボカなのね〜。 なんかひどく懐かしい。オルテガも全然変わってないし、グーリーはかえって 若々しくなったような。…

1ヶ月って速い!!

なんとか昨日は仕事に行ったが相変わらず調子悪い。Tは案の定犬たちの世話 をしてなかった。。。 可愛がるだけで世話をしない人は犬を愛してるとは 言えない!! 日記をつけ始めてからの1ヶ月は激動の日々だった。相次ぐ台風と新潟地震、 そしてイラクの日本…

人間ってこんなにも寝続けることができるんだ。

昨日からトイレと、少量の食べ物と水を摂る以外はずっと寝た。というより 熱による全身の痛みで起きられなかった。が、その割りに汗が出なかった。 今でも手足が熱っぽいが痛みはだいぶ楽になってきた。 36時間も寝てるなんて。。。 本当に珍しいことだ。病…

体調不良

どこが痛いか解からない位全身が痛い。熱っぽくてだるい。風邪だろうか? 風邪にはめっぽう強い私であったが、今日ばかりは自分の体が思うように 動かせない。 MSNサッカー・チャットも最終日なので顔は出すが、早々に退散。皆心配して メッセくれるが、かえ…

のんびりモード

久々に仕事の無い休日だ。といっても今夜Tの関係でフグ料理の招待を受けている。 朝方までバイエルン・ミュンヘンVSヴォルフスブルクのLIVEを見ていたが、 睡魔には勝てず前半でダウン。 朝後半見たが2-0で負けてしまった。 両親に誘われて昼は外食。買い物…

現実

気持ち良くぐっすり眠りについてたら、隣で電話が激しく数回鳴って、FAX がガーガーと回り始めたようだ。ベッドの隣に電話機を置いてるのと、 古い機種のせいか音が半端でなかった。 あまりに激しく鳴り続けるので、受話器を取ると、友人M子だった。 あっ、…

ああ、疲れた〜〜。

昨夜中山に行くはずだったが、仕事が終わったのがなんと(>_ そのまま、調子悪くて運転する元気もなく、ダウン。 3時間ぐらい仮眠してその足で中山へ行く。家に帰って来るまでの間、何度も 車を停めて寝たいと思った。ようやく家付近に着いたら9:20位だった…

誕生会

今日は私を娘の様に心配してくれてるOさんの誕生日。気持ちばかりのプレゼント は用意してある。 Tのお母さんの命日なので、お供えも頼まれてる。 仕事の発注もしなくちゃ。 体がしんどい割りに忙しい(-_-;)

体がだるい、痛い

ここ2〜3日関節や腰、足が痛い。寝起きは特に辛い。おまけに今朝は 背中まで痛い。どうしたものか。。。 病気が進行しているのかと 心配になることがある。 学生時代の友人S子がめかぶがガンによいから、毎日食べなさいと 言われたけど、さすがに毎日とはい…

バレンシアどうした???

対レアルだったので、大量点の争いとはならないのは解かっていたが、 「守備重視」のフォーメーションなのか、ワン・トップは無いでしょう? ミスタ投入するのもおそっ過ぎるよ!! なんでシスコを入れないの?? みんな一様に思っているだろう。 LIVEだった…

天災の怖さ

昨夕起きた新潟大地震の被害の大きさがTVでずっと放送されている。朝に なったら一段と、残酷なまでの被害の様子が生々しい。復旧するまでには かなり時間がかかるだろう。こちらより寒い新潟での避難生活は想像を 超えるものがある。どうかもう余震がありま…

大一番???

のはずの、レアルVSバレンシア。。。 こないだのインテル戦のショックが まだ覚めやらない内にここまで来てしまった。明朝4:55からかぁ。 ライブなので気合入れて応援しなくちゃ!! その為には、仕事まえに少々。。。仮眠。。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

不健康生活

昨夜仕事が終わった後、Mちゃんの所へ行く予定だったが、来週になったので 早く帰宅できるかな、と思ったら飲みに行ったTから呼び出された。 気乗りはしなかったが、その店のママが私に会いたいと言ってるらしい。 最近夜の付き合いはほとんど遠慮してるので…

サッカー事情

昨日はバレンシアがホームで大負けしたのでちょっと凹んだけど、今のインテル を止めるには、アジャラ、ビセンテ、ミスタが復帰しなければ無理そう。。。 思えば、昨年インテルはCLからカップに回り、早々退散という屈辱を 味わっている。その後激しく選手が…

トカゲどうした?

昨日台風がひどくなると思い、夜は外出をやめた。事の他夜中も静まりかえって いて、湿気のせいか蒸し暑く眠れなかった。 朝一番で犬たちの面倒を見に行く。3匹の犬たちはじっと私が来るのを待って いた。。。 悪天候で仕事が溜まっていた。荷物の移動などで…

いいかげんにしてよ!!

次から次へとくる台風に被害をうけたり、悩まされている人は大勢いること だろう。涼しくなって、仕事がやっと忙しくなって来たというのに。。。 まして今日は通院の日。大学病院では予約を変更するのは至難の業。 頑張って行ってこよう!! 昨夜Tから早めに…

別れの予感

昨夜仕事から帰る途中でTから電話があった。運転中だったので車を停める。 最初は一方的にまくし立てていたが、私が彼の別れるという内容に、あまりにも 素直に「うん、解った」と言ってからは落ち着きを取り戻したようだった。 別れる条件に、私が連れてき…

ふ〜〜〜っ、仕事、仕事!!

昨日休んだせいか、早く目覚める。 気になる各リーグをチェック。ありゃ〜〜〜〜〜あ!!なんじゃ、こりゃ(>_ バレンシア、ベンフィカ、ヴォルフスブルク、揃って負けてるじゃないの!! インテルだけですね、弾けてるの。アドリアーノの勢いは止められない…

晴れない気分

起きたらなんと午後2時半だった。関節と体中が痛い。 昨日Tと言い争ったのですっきりしない。彼の言葉の端々が耳に残る。 あの暴力的な一面を私はどうしても許せないし、愛することもできない。。。 明日までに仕事をまとめなくてはならないのに、集中できな…

深夜の争い

帰宅したのは深夜2時。しばらくしてまたTから電話があった。酔っているので 始末に悪い。自分に都合の悪いことは私のせいだと言う。 Tはあの時以来変わったと自分では言ってるが、結局性格というものは 変えようがないものなのだろう。。。 どんな理由がある…

入浴タイム

近頃めっきり涼しくなったので、バスタブにお湯をはろうと思う。夏場は シャワーだけなので、バスタブ洗おう!! 思えば前の家にはジャグジーがあって心身共にリラックスできたが、 今の家には母の要望で付けられなかった。どちらかというとカラスの 行水ス…

ひどい揺れ

私の睡眠を妨げるのは電話と、最近始まった裏の家の解体工事による 激しい揺れだった。 ちょっとの事では起きない私だったが、連続する揺れはひどく不快で 眠りが浅くなった。 昨日Tの犬2匹をシャンプーして疲れたぁ〜。小型犬だがロン毛なので 乾かす方に時…

電話がうるさい(>_<)

電話で起こされる。この頃やたら営業電話や間違い電話が多い。 昨夜仕事が深夜2時過ぎまでだったので、起きたら午後2時だった。 だいぶ涼しく、寝られる季節がやって来た。今日は携帯メールもメッセも 無く(そもそもPC、オフラインだったし、、)静かな日だ…

ポテトサラダ

これを書きながらポテトを茹でている。携帯のアラーム、セットして(^O^) こんな普通の女性の生活が今はある。 昭和60年頃の世の中の情勢のことを聞かれても私には全然わからない。 その頃数年間夜中まで働いていた。別に水商売ではなかったがまだ景気が 良く…

風水招きねこ

そういえばバッグの中に、「風水招きねこ」があるのを忘れていた。 私の熱狂的なファンからもらったものだ。この人と知り合ってから11年に なる。奥さんを亡くされてから、私を娘の様に可愛がってくれる。 食事とか誘うとことのほか喜ぶ。 常に私の体を心配…

こんな自分でいいの?

妹のところへ行ってたら、V氏からメッセンジャー。相変わらずさっぱりとした 人で、ランチまでおしゃべり。 他のことで感情が高ぶってたせいか、おなかがすいた。 さっきの性格判断の通り、食べ物にはこだわりがあるほうだ 朝はパスコの イングリッシュ・マ…

うわっ、なんなのこれ?でも当たっているかも。。。

寝たのが朝方だったので、起きたら昼だった。例によってメールのチェック。コメント などの返事を書く。 おとなりになった Web Frogさんのところの「浮気度チェック」とやらをやってみる。 http://www.sonta.net/game/uwaki.html 皆さんも試してみたら? 以…