2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰ヤバイ。。。

出かけるつもりだったけど、腰がガクガクしてるので、 中止した(-_\)(/_-):ウゥ おかげで描きかけの絵が描けた♪

また腰が!!

胸の痛みが少し軽くなったと思ったら、また腰が立たなくなりそう。。。 買い物に行く予定だったけど大事をとってやめた(泣) 掃除機かけたのがそんなに負担になるのかな〜? 情けない(-_\)(/_-):ウゥ

う〜〜〜ん。。。

かねてから検討していた最新医療は私の病気には適応されないことが判り、ちょっと 行き詰まってしまった。 今やれるいろんな身体にいいことを試すしかないなぁ〜。 でも遠い所まで遠征(?)しなくて済んでホッとした。 その分楽しいことに時間やお金を使っ…

通院日

月曜の診察は予約時間は全くと言っていいほど当てにならないのよね(ーー;) しかし苦しい待ち時間もブログ仲間のmeneaterさんと一緒なので楽しいのです♪ サッカーにも昔のロック?にも詳しい彼女とのおしゃべりは尽きないのでした。 3時間以上の待ち時間もあっ…

バレンシアVSレアル・マドリッド       0−1

ハイビジョンの生放送はさすがに映像がきれいでしたが、内容はサイテーだったわ。 バレンシアはケガ人多すぎ!!

痛みが来るのがこわい!!

毎日常用するようになってしまった”痛み止めセット”もタイミング良く使わないと 激しい痛みに襲われるので、こわいよぉ〜(>_ 今日は早めに買い物に行って、ゆっくりしてからMちゃんの所へ行かねば!! 夜Mちゃん宅へ行ったら、また風邪ぎみで早く休んだら…

☆⌒(>。≪)イタ〜イ

23日に家の階段でこけた時、悪い方の胸とひざを強く打ったのです。 胸が切られたような痛みに襲われてます(泣) 今頃ツケが回ってきたよ〜〜〜。

心配

退院して自宅療養してるNちゃんにメールしたけど返事が来ない(>_ 抗がん剤を始めたので心配だわ。。。

勤労感謝の日

この休日って何!? あぁ、今日も仕事だ、むごいorz

チャンピオンズリーグ

★セルティックVSマンU 1−0 俊輔のFKで遂にグループリーグ突破!!すごいねセルティック(@_@) ★ベンフィカVSコペンハーゲン 3−1 セルティックに感心している場合じゃないベンフィカ。ネット観戦するつもりだった けど、朝から『崖っぷち犬』の報道見す…

カフェ・バー

ちょっと用事があって、珍しい所に呼ばれました。もう何年もお酒を飲まないし、 飲み屋さん系には縁が無くなった私ですが、仕事なのでいざ出陣(笑) オレンジジュースを頼んで、店内を鑑賞させてもらって楽しかった♪ ママの趣味でかわいいものがいっぱい!…

通院日

久しぶりのF先生の診察日です。月曜日なので相当な待ち時間が予想されます。 読む本も切らしているけど、なんだか行った時から眠くて爆睡しちゃったZzzzzz 結局3時間待ち位で呼ばれて、最新医療のことで相談したけどあまりご存知無いみたい。 放射線を勧め…

チーズケーキ

久しぶりに一人になるので、母が買い物しておいてくれた(^o^) 感謝☆ モロゾフの”いちごのチーズケーキ”だぁ〜!!かわいいサイズでうまかった〜☆

いとこの結婚式

いとこの中では最後になるT君の結婚式だけど、体調悪いので私は欠席(>_ 両親が揃って出るのだけど、すごい悪天候。 結婚式って大抵天気が良いのだけど、この日ばかりは例外よ。タクシーで行った両親が 心配。 この日の出席者の中で最高齢だった父はかなり疲…

予想外

あぁ〜〜ん、こんなはずじゃなかった(泣)忙し過ぎ!! 疲れきっちゃって1日じゃ体が回復しないよ〜〜…..(o_ _)o パタッ 1ヶ月位休みが欲しい。

帳簿

帳簿付けしなくちゃいけないのに、仕事の関係でできなかった(>_ うまく行かないよね。。。

冬眠?

にはまだ早いけど寒くなってから、1日の大半を寝ているような気がします。 安静第一なのでまぁいいか〜。

通院

今日は月1回の骨の点滴の日。先月の事がトラウマになってます(^_^;) それはともかく朝方また脇の激痛に襲われて、両親まで起こして大変だった。 あまりの度重なる苦しみを見てる両親が、最新医療を受けてみたらとの話があった。 今日ドクターに聞いてみよう…

恐々

ぎっくり腰から復活したものの、無理したらまたなりそう。。。 なのに結構仕事忙しかったε-(´。‘;)ふぅ

復活

まだ違和感はあるものの立てるようだし、仕事は溜まってるし、そうそう寝て いられないので恐々外出しました。 こういう時車って便利ですね〜(^o^) またぎっくりいくと恐いので、早々に引き揚げよう♪

映画

陽はまた昇る [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2002/12/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る 30年前にはVHSの2時間録画を開発するのにもこんなに苦労があったんだ。 今は技術が先を行き過ぎて、ついて行く…

浪花少年探偵団 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/11/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見る 寝ながら読みました。

すっきりせず。。。

なんとか立てるけど、痛みが背中中広がっている(>_ 寝てばかりいるので胃腸もおかしい。 バレンシアVSビルバオ見たけど、ありゃりゃのドロー。 前にも書いたと思ったけどあのジョレンテって嫌いだよ〜。 顔も嫌だけど、いつもバレンシアのいいところを奪って…

ぎっくり腰2日目

寝てるかトイレかイスに座ってるしかできないのです。 運悪く冷蔵庫の中もろくなものも入って無いなんて。。。 甥っ子にヨーグルトだけは買ってきてもらったものの、両親も老猫と病人の世話で 疲れきっているしなぁ。。。 ピザでもとるか〜、トホホ。

これが留めか!?

気持ち悪さも落ち着いて、今日は10日ということもあって仕事が溜まっていたので、 さぁ、始動だぁ〜!!と気合入れたのに た、立てない・・・(゚_゚i)タラー・・・ なんと、今度はぎっくり腰になったらしい(泣) 度重なる体への攻撃はもうやめて〜〜〜〜〜!!え〜…

食欲不振続く

昨日に続きむかつきが。。。 フルーツと冷たい飲み物だけではと、また少し食べる努力はするけど一向に食欲が 湧かないの(>_ 胃薬飲んでもパッとしない。 妹にヨーグルト買ってきてもらったので少し食べた。 気持ち悪くて何もやる気が起こらないよぉ(-_\)(/…

久々の検査

きゅっと冷え切った朝でしたねぇ〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 何ヶ月ぶりでしょう?骨の検査と肝臓のCTは。。。 骨の検査のための注射も珍しく順調に入り、といっても静脈に入れたのは看護士さん ですが、全て滞りなく済んで帰ったのはもう夕方になって…

また激痛

夜中からまた腕の痛みがひどくなった。脇の下から手の先までもうどうにかなって しまいそうな痛みなので、あんまり間隔を置いてないのだけど”痛み止めセット” やったけど収まらない(-_\)(/_-):ウゥ そのうち疲れ果てて寝てしまったらしい。 にゃんこ…

リーガ・エスパニョーラ

録画した2戦。 ★レアルVSセルタ 1−2 ホームでセルタに負けるなんて、今期は好不調に波があるレアルだなぁ(ーー;) ★エスパニョールVSバレンシア 1−1 ケガやら赤紙でメンバー不足のバレンシア。中盤と左サイドが壊滅状態(>_ ありゃりゃ、ミゲルまで居ないん…

休日

朝起きる時痛みも苦しさも無いのは珍しい。なんだかうれしい♪ 気分も良いので早めに両親と買い物に出たけど、直ぐに疲労感に襲われてスーパーの カードか何かの申し込みのイスに座り込んでしまった。 何もしてないのに極度の疲労感だ〜orz 結局とり”南蛮うど…