2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日から休みです。バンザ〜〜〜イ\(~o~)/ やっとBlogPetのヌーノもクリスマス・バージョンからお正月モードへと用意ができました。 昼の買い物のついでに、年越しそばも食べてきました。 あとはPRIDEとK-1を見るだけです(笑)

東京砂漠

こんな歌があったけど、現実に関東特に東京を中心とする太平洋側はカラッカラ(>_ 12月に入ってから何か降りましたっけ? 私もネコも水分求めて群がってます(笑) そんな砂漠の中でノドも痛めず、風邪もひかずに頑張りました〜!! 自分に思わずご苦労さん…

天皇杯準決勝

清水エスパルスVS浦和レッズが元旦に対決かぁ。。。忙しい銀行回りの合間に車のTVで見た。 ご贔屓チームじゃないけど元旦には見てしまうでしょうね〜。 それだけ今サッカーに飢えてます(>_

年の瀬気分

まだ仕事は終わってないのですが、その合間に犬を美容室に連れて行ったり、お正月の買い物 したりと忙しい。皆気分はお正月モードに向かってるね♪ サッカーがOFFなのでちょっと寂しいけど時間はあるわ。

あと4日

仕事は結局30日までかかりそう。もう帰省する人も出てきた。 キツイけどもう少しの頑張りですε- (´。`*)>ふぅ

目が回る〜〜(@_@)

朝から深夜2時まで仕事しっぱなし。とても病人の生活とは思えません。。。 …..(o_ _)o バタッ

ケーキ

忙しくて自宅用のクリスマスケーキを買いに行けなかったけど、優しいOさんがケーキを くれました♪ 感謝(^o^)

イベント無し(>_<)

クリスマスだからといって今年は何も無い。まぁ、仲間うちでケーキを食べれたからいいかな。 仕事忙しくてそれどころではない。 心の中でMerry Christmas☆と感謝しておきます。

ばばシャツ

通称『ばばシャツ』売り場がすごかった!! あんまり冷えるので大手スーパーに暖かいソックスを買いに行ったら、なにやら隣の下着売り場 がゴッタ返しているのでバーゲンなのかと覗いて見ると、『ばばシャツ』に皆群がっているのでした。 たしかにこう寒いと…

終わった〜。

昨日はめちゃくちゃ忙しく、遂に今年の仕事の目途をつけました。あとはそれをこなすだけ♪ ε- (´。`*)>ふぅ 自分で言うのもなんですけど、この身体でよく頑張りました。 年末年始は静かに過ごしたいよぉ〜〜!!

あぁ、バレンシア!!

ここのところ早く休んでいたので結果見て驚きました♪マジョルカに3−0で勝って 3位に浮上!! 地道に勝ち点を取り続けているおかげです(^o^) バルサだけに独走させたくはありません!! チャンピオンズリーグもUEFAカップも無いのでリーグ戦で頑張って欲し…

今年最後の通院日

2〜3日熱っぽかったので、点滴するのをためらってましたが、年内また予約が取れそうも 無いのと、大分回復したので、頑張って行ってきました。 終了後、すぐ都内まで飛んでまた神奈川県まで戻り仕事して、帰宅してからも仕事の電話する こと1時間(^_^;) あ…

少し復調

寒いのと具合の悪さで疲れているせいか、ぐっすり良く寝た〜(^o^) 年末の仕事を乗り切るには、睡眠が大事なのよね。

風邪ぎみ?

寒気が止まらない(>_早く寝よう。。。

今年最後のお墓参り

午後から強い風も止み、恒例のあの子のお墓参りに行った。共同墓地はお花やペットフードで いっぱいでした。生前の愛情が伝わります。

運命の組み合わせ

具合が悪いのと、世界クラブ選手権に振り回されて大変な事が起こっているのにも気が付かず、今朝絶句しました。 CLの組み合わせ発表になってたのですね!! バイエルン - ミラン 02月21日 ≫ 03月08日 ≫ やっぱバイエルンは脅威!!ミランに勝ってもらった…

今年の寒さ

去年は今頃そんなに寒くなかったはず。カラッカラで霜も無い(>_14%の湿度しか ありませんが、喉も痛くならない私は砂漠出身? ただお肌はずっと湯船につかっていたい程、ドライです(泣)

世界クラブ選手権5位6位決定戦

☆アル・アハリVSシドニーFC 1−2 カズのゴールは見られなかったけど、勝ってよかった〜(^o^)

世界クラブ選手権

☆デポルティボ・サプリサVSリバプール クラウチ圧倒的な高さと2ゴール。ジェラードはさすがスーパースターでした!!

年末の追い込みだというのに。。。

体調悪いです(>_ 腰や背中がズキズキして、痛み止め飲んでも効きません(泣) 寒さも災いしてるようです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 帰りの車に表示された外気温、なんと-2℃!!

世界クラブ選手権

☆アル・イテハドVSサン・パウロ アル・イテハドなかなか良いチームでした♪さすがアジア一のクラブだけありました〜。

父の歳

いつまでも若いので歳を1つ間違えました〜。元気で長生きして欲しいですわ☆ ってなんか自分自身に言い聞かせているみたいです。。。

仏滅

昔からこの『仏滅』の日は縁起が悪い。今日は検査結果が出る日。 ・ ・ ・ ・ 案の定、経過が良くなかった(泣) 来年早々から放射線をかけることになりそう。。。

世界クラブ選手権

☆シドニーFC(オーストラリア、オセアニア代表) VS デポルティボ・サプリサ(コスタリカ、北中米カリブ代表) 仕事なので全く見れないので録画する。カズのゴールを皆が期待しているのが伝わります。 私もカズを応援してたのですが、後半まもなくサプリサ…

世界クラブ選手権 

☆アル・イテハド(サウジアラビア、アジア代表)VSアル・アハリ(エジプト、アフリカ代表) チーム名がよく覚えられない!!アル・アル対決とかTVで言ってた。カロンが居るのがアジア代表なのね。 インテリスタならカロンは懐かしいですね♪ 仕事があって通し…

姉走

私の辞書だけの『しわす』です。今日はまさにこんな日でした。車が汚れて限界なので、 スタンドで洗車してもらっている間、歩く、歩く!! 知人の誕生日のケーキを買い、その足でドラッグストアまで延々歩く。その広い店内も歩き まくり。超ドライなボディの…

興奮さめやらぬままに

8日25:35からフジ系列でベンフィカVSマンU戦が放送された。10分程帰宅に間に合わない ので、車のTVで視聴。ちゃんとビデオ撮ってあるので、じっくり見直せます♪こんな歴史に 残る(?)試合ですから、珍しく保存版です(笑) ジィオバンニとベト素晴らしか…

CL グループリーグ第2日目

☆グループD ベンフィカVSマンU 2−1 神さまはやはり私を見捨てなかった!!どのチームもまだ進出が決まらない『死のグループ』と化したグループD。 スカパー!無いのでLIVEを見れないのでネット中継に釘付け。その前に帳簿付けが溜まって、 それと格闘し…

チャンピオンズリーグ  グループリーグ最終戦第1日目

☆グループH グラスゴー・レンジャーズVSインテル 1−1 LIVEなので早朝から頑張る。インテルはどう転んでも決勝ラウンドが決まっているけど、 あとの3チームは混迷を極める。この試合が終わっても、レンジャーズのメンバーやサポは アルトメディアVSポルト…

どうするジーコ・ジャパン!?

ドイツWCのシード国8ヶ国が決まった。ドイツ、ブラジル、イングランド、スペイン、 メキシコ、フランス、アルゼンチン、イタリア。 日本はこのどれかと必ず当たるらしい。どれもこれも当たりたくない国ばかり!! 絶対に最初に当たりたくないのは、ドイツ…