2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本VSエクアドル

昨日は仕事中だったのでちらっとしか見れず、終わってからハイライトでFW佐藤寿人が1点を 入れて勝ったそうですね! Jリーグで佐藤君を見て、期待してたので、やっぱりジーコも目をつけてたんだなとうれしく なりました。 やっぱりFWは結果出さなくちゃね!!…

映画◆◆ジョン・レグイザモ週間◆◆

3人のエンジェル [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 今日は1日が長い。朝から洗濯、掃除までやれるほど体力がありました(^o^) かなり動いても 疲…

Jスポ

よく調べてみると6月までは私の契約コースだと「J スポーツ PLUS」が試験期間として 無料でみれるんだって!! 早まらないでよかった〜ε-(´。`;)ふぅ こういうお知らせを目立つようにやって下さいよぉ! ご贔屓チームが勝ち進むとこういう悩みもあるんです…

CL インテル楽勝〜〜!!

インテルVSビジャレアル 2−1 開始1分にフォルランに1点入れられ先制されたけど、アドリアーノ、マルティンスで快勝♪ Jスポでも見れないので残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! おまけに4月からJスポは編成が変わって、今の料金ではチャンピオンズリーグが全く見れな…

CL ベンフィカVSバルサ 0−0

バルサ相手によく抑えられたわ!! カンプノウではぜひアワエー・ゴール オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆ あのおじさん達来てたかな?? 木曜の地上波放送楽しみです♪

最悪の日

肝臓の検査の結果は最悪でした(>_ 今やってる治療が効果が無いと判断され、明日で打ち切られます。 来月から強い飲み薬に変わるみたいです。。。 今日も6時間もかかって、疲れた〜。 9時ですがもう寝ます、おやすみなさい …..(o_ _)o パタッ

なんだかお腹が痛くなってきた〜〜〜!!

朝起きたらバレンシアはセビージャに1−0で負けて、CL圏内も危ない(>_ としてもバルサ独走してるしねぇ。。。 ヴォルフスブルクは落ちに落ちて、下から4番目。降格3チームにだけはならないように お願いしますよ〜!! ベンフィカは久々にヌーノ・ゴメスの…

イースター・ケーキ

キリスト教ではイエス・キリストが十字架にかけられて3日後に復活した日をイースター (復活祭)としてお祝いする。新しい生命の象徴がイースター・エッグで、それを運んで 来るのがウサギとされている。 今年は4月16日がイースターになっている。 買い物に…

世界で一番おもしろい地図帳作者: おもしろ地理学会出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2005/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 93回この商品を含むブログ (48件) を見る 最近のランキングでは上位にある話題の書。地図帳というよりは地理の…

もやもや解消

仕事上のトラブルはうまく回避できた!! 若い頃はただ自分を前面に推すことだけで 突っ走ったものだけど、年の功というか長年の経験を積んだせいか、自分の主張は堂々とし、 自分に非があるところは素直に謝ることができたので、最悪の事態は免れた。 なん…

片想い (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/08/04メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (180件) を見る 今話題の東野圭吾は読んだこと無いので、何か読んでみようかと思って手にした一冊。 スリルに満…

もやもや。。。

なんだかいやな予感(>_ 仕事上のトラブルに巻き込まれそう。。。

仕事

頼まれていた仕事を片付けて、さっさと家に帰り… ..(o_ _)o パタッ

検査

今日は肝臓などの上腹部の超音波検査でした。時間に余裕があったのでかなり早く行ったのです が、結局予約時間のとおりでした。これならあんまり早く行くことなかったわ〜(>_ いつもより長く馬鹿丁寧にやるので、思わず「また悪くなってるのですか?」と訊い…

WBC優勝おめでとう!!

日本がキューバを下して初代WBCチャンピオンになった!! いろいろ問題はあったが、日本の実力を世界に見せられたのはうれしい♪ 久々に日本中が燃えた1日でした。 今度はワールドカップだね!! ワールドカップまで あと80日!!

春分の日

これまた久々に母方のお墓参りに行きました。といっても去年の5月に法事で行ってたわ。 うちの墓地もここに用意されています。ゆくゆくは父方の先祖代々もここに入ることになって ます。 母方の兄弟は女が多く、ただ一人の叔父の子供は皆女で嫁いでるので母…

買い物

久々に自分用の買い物に行く。売り場はもう春爛漫でした〜(^o^) 本屋にも行って歩き回って疲れたよぉ…..(o_ _)o パタッ

「愛と死を見つめて」

第1話は見てなかったのですが、こんな純愛あるんですね〜。自分がここまでの病に冒されたら どんな結論を出すのか想像もできません。みこのように清く死に臨めるものなのか。。。 なんだか今日は思い出に泣いて、うれしさに泣いて、またこのTVで泣いて、涙…

WBC 日本VS韓国

上原の完璧なピッチングと打線の本来の力が爆発して6−0と完勝!! 特に私のお勧めの宮本が登場して結果を出したので、満足でしたわ。なんでもっと早く宮本 出さないか〜〜!!と毎回吠えてたもんですから(^_^;) とにかく全員100点満点ハナマルですぅ☆

犬のお墓参り

相変わらず強風の中、あの子のお墓参りに行った。自分の具合が悪かったので、数ヶ月ぶり になってしまった。 お彼岸ということもあって、亡き愛犬、愛猫のもとに訪れる人が多かった。ここに来ると ここで眠る子たちが生前どんなに愛されていたかがうかがい知…

仕事

珍しく定刻に終わって帰れた。帰ってからヴォルフスブルクVSハンブルガーSVのLIVEの 録画を見てたら、いつのまにか夢の世界に。。。

WBC

昨日の韓国戦もLIVEで見て胃が痛くなったけど、アメリカVSメキシコでメキシコが勝てば 失点率の差でアメリカを抜き、日本が準決勝に進出できるらしい。 これって日本にとってはありがたい!! 今日もLIVEでアメリカVSメキシコを観戦。結局メキシコが1−2で…

強風

雨が止んで、深夜から春の嵐なのか強風に見舞われた。帰りの車が高い所を通過する時は かなり注意深く運転した。

WBC

帰りの車で、日本VSメキシコが6−1で勝ったと聞いた。松坂がんばったんだね!! なかば諦めかけていた時に、希望の光が見えてきた☆ 今度は韓国戦とか。。。 一番手強い相手だわ(>_

通院日

今日は血液検査もないので、昼から病院へ行く。珍しくすいてる。 とはいえ2時間位待たされ、ようやく点滴にかかる。腫瘍マーカーが少し下がってきてるので うれしい。 あとこの頃うれしい事といったら、体重が5Kgも落ちたことでしょう(^o^) 全くダイエット …

戦利品

今年はバレンタインデーも限られた人だけにあげたので、『戦利品』もこんな感じかな。 あといちごと自分用のマック1食分だけ。 本当は自分用にミニブーケ欲しかったのだけど、お花コーナーは男性陣が長蛇の列なので、 諦めました(>_ とにかく今年は男性本人…

ホワイトデー

やっぱり一番早くて気が利くのはくーまんだった。さくら吹雪のかわいい壁紙が携帯に届いた♪ こんなサービスがあるから東芝製はやめられないんだよね(笑) 早速待ちうけに設置。 一足早く春気分を満喫したわ(^o^) あとは頼まれてホワイトデーのお返しを買いに…

寒い!!

また冬に逆戻りのような寒さです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル WBCの判定でもっと寒くなってしまった!! しかしアメリカの観客のブーイングはちょっと ヒドイですね〜(ーー;) 日本のファンの方が応援の仕方にもバリエーションがあって、紳士的。 今世界中で物…

風が強い

庭の満開の梅が散り始めた。今年はどれぐらい実をつけるのかな?今日は体調悪くて買い物 にも行けなかった(>_

サッカー馬鹿

ここのところベンフィカがCLのベスト8に入るなどして興奮気味の私ですが、Jリーグやら、 リーガ・エスパニョールやポルトガル・リーグを見るのに忙しい。ヴォルフスブルクや インテルのカードがあるとまた見なくちゃいけないし、うれしい悲鳴をあげてます♪ …