2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

ボーダフォンがソフトバンクに。もう近所のボーダ・ショップは数日前から看板が SBに変わってたよ〜。 新機種続々出るらしいけど、価格面での革命!! 期待してます!!

月末

Mちゃん仕事ぎりぎりセーフ。皆切羽詰らなければやらないもんだけど、月末に集中 しすぎ(ーー;) 銀行やら出産祝い買いに行ったら、結構暑くてバテた…..(o_ _)o パタッ

CL疲れ

バレンシアVSローマはまぁ予想通りの2−1でしたけど、ベンフィカ、インテルはもう 本当に崖っぷち!! あまり入れ込み過ぎると体に良くないので、成り行きに任せるほかありません。 まぁ、仲良くUEFAカップに回れることを祈ります☆ ってちょい早すぎ?・・・(…

チャンピオンズリーグ   セルティックVS FCコペンハーゲン

地上波でLIVEなので観戦予定だったのですが、2時間ほど前からまた腹部の激痛に襲われ 痛み止めの頓服を飲んでも、時すでに遅しでした!!1時間してもあまり治まらないので 遂に、痛み止め座薬を使用(泣) 初めて使ったんです、こういうの。 もらっておいてよ…

うれしいサプライズ

誕生日から10日以上経っているのに、バースデーケーキをもらいました♪ 甘党の私にはうれしい1品。覚えていてくれて Thank You☆ 1人だけ忘れている人がいるけど、クモ膜下出血の手術したからしょうがないか(笑)

元気な人たち

周りの同年代の人たちもいろいろだなぁ。この歳になって朝まで飲み明かして、元気な 人ってすごいね!! 今は1滴もアルコール飲まないし、夜更かしも祟るしね〜。 ただサッカーのためならエンヤコ〜ラ♪ あぁ、明日からCLだわ。

休養日

ここのところ毎日外出していたのと、夏の通院疲れが出たのか体調がいまいちパッと しない(>_ やっぱり肝臓かなぁ。。。 身体はだるいけど、やる気は満々。このバランスがとれないので悩むんだわ。

中華三昧

こんな名前のラーメンあったっけ。 昨日の夕飯にホテルの中華弁当の差し入れがありまして、わぁ〜楽したな〜♪と 思ったのも束の間。夜食にラーメンのお誘いに付き合い、ラーメン&ギョーザを食べ、 今日は両親が中華料理の会に行って、またお土産持参ε-(´。…

チャンピオンズリーグ FCコペンハーゲンVSベンフィカ  0−0

あぁ〜、もうアウェーとはいえダルダルな試合でした。 しかし、今シーズンベンフィカの姿を見るのが始めてなんて、くやしいよぉ(>_ この人を見れただけでもいいか。。。 なんだか色がパッとしないユニ。(ーー;)ブツブツ

爪美人?

自分の身体では自慢できる所の無い私ですが、爪だけはこの歳にしてはまぁ見れる かなぁと思っていたんです。 が!! 悲しいことに今年始めにやった強い薬のせいで、 1.爪が痛い 2.爪が変色 3.爪が薄くなる 4.爪でする作業ができない 5.爪にスジが…

ハンバーグ

おととい食べられなかった欲求不満が募り、どこにも出ないつもりだったけど、 買い物に出かけました。食材買いに。 今年になってからまともな料理したことがないけど、頑張ったつもり? 我ながら手作りハンバーグの美味しかったこと☆ でもまた当分料理しない…

手のしびれ

マヒは無くなったけど、しびれが酷い(泣) 体調悪くて憂鬱。。。 早く帰りたかったけど、遅くなってしまった。 早く寝よう…..(o_ _)o パタッ

敬老の日

ハンバーグが食べたくて両親と出かけたけど、2時間待ちだって!? 諦めて自宅で夕食した。 あぁ、疲れた〜…..(o_ _)o パタッ 連休はどこへ行っても混んでて、イヤだわ〜。

3連休かぁ〜

私には関係無いけど、明日だけは休みたい。体調も悪いし、敬老の日だしね。 あれ、WOWOWのリーガエスパニョーラの放送が変更になってる(>_ 確かサラゴサ戦あったような気がするけど、無くなったのか? 出かけるので、2試合また録画しよっと♪

今頃?

そう、だってうちは放送見れたのは昨日だもん<CL オリンピアコスVSバレンシア。 昨日録画撮ったけど、夜は疲れてまじ直ぐダウン。 で、バレンシアの晴れ姿(?)をゆっくり見ましたよ〜。 いきなり映像はリバウドばかりとらえておりました。 この人もギリ…

だるい

左脇腹から背中に痛みがある。連日の仕事の疲れが出たのかな? 溜まったビデオも見れないわ(>_ まぁ、いいか。

リーガ・エスパニョーラ第1節

俊輔の晴れ舞台を見たあと、バレンシアVSベティス、レアルVSビジャレアルを録画 して、(つA`)オヤスミー。。。

チャンピオンズリーグ2日目、起きててよかった〜。

地上波でマンUVSセルティック録画してたけど、気になって、結局目覚ましかけて 見ましたよ〜。 俊輔の歴史的なFK見れて満足じゃ〜〜〜〜!! E ディナモ・キエフ 1-4 ステアウア E リヨン 2-0 レアル・マドリー F マンチェスターU 3-2 セルティック F コ…

通院

バイエルン戦の録画を見てから、病院へ行きました。混み具合はまぁまぁ。 血液検査の結果はさして変わらず、肝機能はすこ〜しだけ良くなった。 問診の女医のT先生はこの頃診る患者が増えて忙しいのか、お若いのに髪の毛のつやも 無くなって、目が腫れぼった…

チャンピオンズリーグ

A チェルシー 2-0 ブレーメン A バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア B スポルティング 1-0 インテル B バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ C ガラタサライ 0-0 ボルドー C PSV 0-0 リバプール D オリンピアコス 2-4 バレンシア D ローマ 4-0 シャフタール …

リーガ・エスパニョーラ

★アトレティコ・マドリードVSバレンシア 0−1 録画ちゃんと撮ったはずなのに、違うものが撮れてた!? なんだかうちのDVDレコーダーこの頃おかしいのです。予約もしてないものが 撮れてたり、時間どおりセットしたのに違う時間のものが入っていたり。。。 …

リーガ・エスパニョーラ

★レバンテVSレアル・マドリード 1−4 ファン・ニステルローイのハットで圧勝。カペッロ監督になってからなんだか 雰囲気変わったね〜。イタリアン・スタイルというか、あまり走らない、 のんびりしたパス回しでもやる時はやるって感じ? 要するに余裕がある…

おいおい

ポルトガル・リーグ放送無いので余計イライラがつのる第2節。第1節はリーグの ゴタゴタに巻き込まれ、関係無いベンフィカの開幕戦は延期。 実質開幕戦となる第2戦はボアビスタVSベンフィカ。 いくらアウェーでも0−3で爆死!? プティ、マヌ、ヌーノ・ゴメ…

魔球 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/06/04メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (102件) を見る ちょうど今騒がれている早実の斎藤君を連想させてしまう、天才高校生ピッチャー 須田武志。心の中が…

リーガ・エスパニョーラ

第2節バルサVSオサスナ 3−0 圧倒的にバルサが支配して完勝。オサスナ前シーズン の勢いはどうしたの? ザンブロッタもスペイン・サッカーに慣れようと必死なのが 見て取れましたね〜。 まぁ、バルサはタレント多いしCLやユーロ2008予選あっても順当に勝…

激痛2種

昨夜出先でまた例の胆石みたいな激痛に襲われた。夕方から背中に痛みがあったので 痛み止めの頓服を飲んでいたので、1時間半ぐらい休んでいたら収まってきたので 帰宅した。 苦痛と闘って疲れたので爆睡したのであります。 で、朝方また激しい腕の痛みで飛…

やっと来たWOWOWのメルマガ

9日に発表という噂どおりだわ。リーガ・エスパニョーラは第2節かららしい。 バルセロナ vs オサスナ 9月9日(土)深夜4:55〜 【WOWOW3 193ch】 解説:信藤健仁/実況:田中大士 ◆リピート放送 9月11日(月)午後6:00〜[WOWOW BS-5ch/191ch] ---------------…

相性

自分自身はA型なのですが、『極A』っていうか、『ウルトラA』型の方々とは ほとほと相性が悪い(>_ 仕事上お付き合いしてるのが苦痛です。疲れます。 個人的な付き合いは絶対したくないです。まぁ、むこうも私のような優柔不断、 摩訶不思議な人間とは付き…

月末処理終了

もう8日だというのにやっと先月の処理が完了。やれやれ。

昨日のサッカー

日本戦はほとんど夢の中での観戦でありました。終了間際のゴールで目覚めました。 フランスVSイタリアは録画セットの為、目覚ましかけて起きたのでちょっとだけ 観戦。フランスが元気に2点先取したあと、イタリアも1点返しておもろい試合展開に なってました…