2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準々決勝

★ドイツVSアルゼンチン 1−1 延長戦ののちPK戦4−2 本当に長い死闘だった。まさかアジャラとカンビアッソがPK外すとは。。。 あと応援する国はポルトガルだけになってしまった。 ★イタリアVSウクライナ 3−0 アルゼンチン敗退のショックで気力、体力共に…

ひどい暑さ

ワールドカップの疲れと暑さにバテてひたすら寝てます。天気予報も見てないけど 30℃はあったんじゃないのぉ? エアコン何故か気まぐれで自然治癒しました(^_^;) こんな時妹の所に宮古島マンゴーが届きました♪ラッキ〜!! なぜって妹一家はそろってトロピカ…

ブラジルVSガーナ    3−0

ここはブラジルの独壇場。ガーナは身体能力には優れていたけどまだまだってとこ かな。

スペインVSフランス   1−3

PKでビジャが1点入れて先取したものの、ジダン率いるフランス軍にやられて しまった(>_リベリー、ビエラ、ジダンが3得点。 引退決まってるジダンの技はさすがでしたね〜。 スペインベスト16で敗退かぁ、残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

スイスVSウクライナ     0−0 延長戦ののちPK戦0−3

この試合ひどく長かった〜…..(o_ _)o パタッ 途中爆睡せずに見れたけど、 シェフチェンコがいきなりPKはずしてずっこけたわ!! CLの決勝の時もはずしたし、 シェバはPKがお嫌い。。。なのか(爆)

イタリアVSオーストラリア  1−0

やっぱり荒削りなオーストラリアに苦戦したイタリア。トッティ投入から先は 爆睡中Zzzzzzzz 気が付いたときはトッティがPKで1点決めてた。 なにはともあれ決勝Tからオーストラリアが消えてくれてホッとしましたε-(´。`;)ふぅ

く、苦しい(>_<)

★イングランドVSエクアドル 1−0 やはりベッカムのFKはすごいなぁ!! 第一試合はまだ余裕で見られるけど、 第二試合になると途中意識不明になっちゃって(爆)意地で見てるけど、眠いのなんのって。。。 4年後の南アフリカって時差どのぐらいかしらん、…

アルゼンチンVSメキシコ  2−1

均衡しそうな好カード♪ メキシコが先制した後すぐアルゼンチンが追いつく。 クレスポが1点入れる。クレスポは今が一番脂が乗り切っているようです(^o^) 2002の時はバティに遠慮がちで、決勝トーナメントまで行けずに敗退し、 流したあの涙はいつまでも忘れ…

ドイツVSスウェーデン  2−0

やはり予想通りドイツ強かった!! ポドルフスキーの2点で圧勝。 久々にめちゃくちゃ仕事が忙しく、じっくり見れなかった(>_

死ぬぅ〜!!

室内31℃。寝てもいられません(>_

終わった〜

力尽きましたね、ニッポン…..(o_ _)o パタッ グループGも死闘だったなぁ。トーゴVSフランス 0−2、スイスVS韓国 2−0で スイス1位、フランス2位になった。負ければ危なかったフランス、さすがにリベラ& アンリが意地を見せたよね。 フランスが2位にな…

臨時休暇♪

なんという幸せ!!神に感謝しま〜す☆ 何故って今日は突然仕事休みになったのです!! これで心置きなくジーコ JAPANを応援できますよ(^o^)丿 チェコVSイタリアも 見たいしね〜。

オランダVSアルゼンチン   0−0

ポルトガルVSメキシコ戦のあと寝ましたけど、4時ごろ目覚めたら前半5分だった。 クレスポ、サビオラ、ソリン、はイエローの心配もあって決勝トーナメントのために 温存かぁ。両チーム点は獲りに行くのだけどイマイチ気合に欠ける。 私としては、 何が何で…

ポルトガルVSメキシコ  2−1

シモンからのクロスをマニシェが合わせて1点。 マルケスがハンドしたPKをシモンがきっちり決めて2点目。 そこからしばし居眠りして、気が付いたらあらら!! ヌーノ・ゴメスさまが登場してるじゃない(@_@) しかし彼の活躍シーンは無し(泣) まぁこのグルー…

通院

血液検査の結果まだ肝機能が悪いのでまた薬を中止した(>_ ここのところだるさがあったのでやっぱりねぇ。。。

お通夜

突然死された知人。丈夫そうな人だったのに。。。 本当に人の運命ってわからないけど、きっと無理してたのだと思う。 安らかに☆

映画

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見る 待ちに待った一作ですが、想像してたのと違った。 …

(;´д`)ゞあちぃ〜

よりによって自然治癒してたエアコンがまた壊れた(>_ 隣の部屋冷やしても汗流れる中、PC作業中。ひぃ〜〜〜〜。

疲れたぁ。。。

日本中のため息が聞こえてきそう。ジーコJAPANと世界の溝を見せ付けられた感じ。 ε-(´。`;)ふぅ 待望の稲本が入ってから少し安定感が。 カラダ強いぞ稲本☆ クロアチア共に0−0かぁ〜(>_

父の日

1日早いのですが注文しておいたプレゼントが届いたのであげました(^o^)

アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ    6−0

とにかくすごかった!!この人(マラドーナ)→の応援も半端じゃなかったけど。 マキシ・ロドリゲス カンビアッソ マキシ・ロドリゲス クレスポ テベス メッシのゴール 今の絶好調なアルゼンチンを見せつけられたよう。 インテリスタとしてはスタンコビッチが…

イングランドVSトリニダード・トバゴ  2−−0

丁度仕事が終わる頃始まったこの一戦。前半クラウチ、ジェラード、ランパード とシュートの応酬だったけど決定的なものが無く0−0で終了。後半ルーニーら 若手が投入されてから活気が出て、クラウチもやっとヘッドが決まり1点。その後 ジェラードの豪快な…

スペインVSウクライナ 4−0

予想外のモチベーション低下のなか、気になる試合なので録画しました。朝録画見ようと思ったら、また 再放送してる。LPモードの録画より画像きれいなので助かったわ♪ なんかスペインも若返って元気いっぱいだね!! シャビ・アロンソ ビジャ ビジャ フェルナ…

ランチ

1年ぶりに学生時代の友達とランチをしました♪半年近く治療が忙しかったので そういう気にもなれずにいたのですが、突然お誘いを受けて近くまで来てくれた ので助かりました(^o^) まだ電車に乗ったり、車で遠出するのは無理なので近くのイタリアン・レストラ…

立ち直れない!!

日本中の皆さまが昨日の日本戦でショックを受けておられると思います。 私もその中の1人ですが、試合前の入れ込みようが大きかっただけに、心身共に こたえるのでした。 特に体のダメージが大きく、頭痛が治りません(>_ これではたまりません。もっと気楽に…

アンゴラVSポルトガル  0−1

第2試合のメキシコVSイランも見てしまったけど、肝心の後半戦で爆睡(>_ 結局3−1で終わったらしい。 おまけにポルトガル戦になると意識もうろう。パウレタの1点で終わった。 次はヌーノ・ゴメス出してよねっ!!

『ワールドカップ症候群』

というか、『ワールドカップ・シンドローム』とかいう病名付きそうな毎日を 送られてるサッカーファンの皆さま!! 寝不足と興奮による心臓発作にはご注意下さいね☆ 4年前は楽勝だったのに。。。 4年でこんなにも歳とってしまったのかと思ったら、そうだ!…

アルゼンチンVSコートジボワール 2−1

イングランド戦は仕事をしながらの観戦。試合が終わるとともに移動する。 アルゼンチン戦の前にもう1試合あったのだ。 スウェーデンVSトリニダード・トバゴ戦はあまり興味も無いのでパス。 帰宅してからなんとか間に合ってDVDをセットし直す。ε-(´。`;)ふ…

イングランドVSパラグアイ 1−0

ベッカムとガマーラ。この両キャプテンが勝敗の運命を分けるとは。。。 イングランドは今回のメンバーを見ても相当イケルかなと踏んでたのですが、 ケガ人が多く台所は大変そう。ベッカムだけは体がキレテ目立ってたけど、その他 の方々少し固くなってない?…

サッカー漬け

こんなに毎日ビッグ・マッチが見れるなんてやっぱりワールドカップは最高だわ♪ しかしHDD内臓ではない我が家のDVDレコーダーはショボイ(>_ 画質が悪いのでSPモードで撮ったら、最後が切れてたわ。やっぱり画質落としても LPモードで撮るしかないね。