2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ VS マンU

普段浦和の試合見ないので知らなかったが、ヴォルフスブルクからマリッチを獲得してたんだ〜。もう一人ポンテという選手もヴォルフスブルクにかつて居たそうだ。浦和とヴォルフスブルク なにか繋がりあるのかしら? 鹿島に負けたマンUは少し本気モードを取…

鹿島アントラーズ VS マンチェスター・ユナイテッド

録画で見る。前半本山の2ゴール。マンUはギグスが1点を返すが後半は鹿島が守りきって 2−1で勝った☆ ヴェルディVSレアル戦とは打って変わって、親善試合らしく皆紳士的♪ 相変わらず小笠原の無愛想なインタビューを本山が笑顔でカバーしていた。

映画

25時 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (111件) を見る 麻薬所持で7年の実刑で24時間後には刑務所に入る男の心の葛藤と周りの人間模様。映像も 始…

サッカーあれこれ

★チャンピオンズリーグ予備戦3回戦 組み合わせが決まった。インテルはウクライナ王者のシャフタール・ドネツクと対戦。いくらなんでも登場してすぐ敗退する事は無いでしょ、インテル!? 本戦で暴れてほしいものです♪ ★グラウの就去 練習を無断で休んだって…

はてなフォトライフ機能してません(>_<)

只今17:56。 障害情報ありましたか?〜。。。困ったなぁ。

暑い、とにかく(;´д`)ゞあちぃ~

朝から急ぎの仕事で出たついでに、用を済ませて昼過ぎにもどったら、もうクタクタ〜。 頭が変になりそう(>_ いったい何度位まで上がったのかしら?

インタートトカップ準決勝第一戦

★ヴォルフスブルクVSランス 0−0。 ホームで得点なしとはちょっと心配・・・(゜_゜i)タラー・・・ フランスのチームに弱い ところって結構あるけど、どうしてなのかな〜??? ★バレンシアVSローダ 4−0 この4点、ルフェテのハットとモレッティなんです…

マンゴー

やっと届きました〜♪ 毎年頼んでいる石垣島の『アップル・マンゴー』☆ 今年は天候不順のため、注文個数も制限があり、価格も高めでした(>_ 甘く、美味しいマンゴーがなければ、私の夏は始まりません。

峠は越えた?

闘病中のにゃんこは少しずつではありますが、食欲が戻ってきてう動けるようになりましたぁ。 ε-(´。`;)ふぅ でもまたすぐに痩せるので心配です。 仕事が山のように溜まって、暑さでバテ気味の私は、獣医さんに行くには気合が必要です。

はてなダイアリー300日目

あっという間に300日も経ってしまいました〜。日記を書くだけの単調な作業ではこんなに長く 続けることができたでしょうか? アンテナやコメント、トラックバック、ブックマーク、キーワード、おとなり日記、フォトライフと、どれをとっても誰かとコミュニケ…

東京ヴェルディVSレアル・マドリード

3−0とヴェルディの圧勝。Jではコテンコテンにやられてるヴェルディですが、この日は 何故かみんな元気いっぱいでした。 こんな記事が出てたので検証しつつ、ビデオを見てみました。 ベッカム、戸田のツバ吐きに激怒 レアルのスターティング・メンバーです…

にゃんこの経過

嵐がやって来る前にと、朝一で獣医さんに行った。昨日も衰弱してるようなので、治療をしな ければ危険な状態になってしまう。ひと時も神経の休まる時が無い(>_ 治療を終えて家に帰ると、なんと!! あの子が自分でカリカリ(ドライフード)を食べに 行った(^…

相撲の未来

相撲はほとんど見ないのですが、琴欧州が頑張っていたので応援してたのに あの人に決まったの ですね残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!! ちょっとプロフを覗いてみました♪ 琴欧州 勝紀 (ことおうしゅう かつのり) 所属部屋 : 佐渡ヶ嶽 本名 : カロヤン・ステファ…

インタートトカップ3回戦第2戦

イヤなことばかりではありません!! ごひいきチームが共に準決勝へ 進出です ぅ*・゜゜・*れ*・゜゜・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゜゜・*:.。. ★ヴォルフスブルク VS IFKイェーテボリ 2−0。ダレッサンドロとクリモビッツのアルヘン・コンビ☆ ペトロフも…

昨日の地震

なにを隠そう、あの時間私はシャワーを浴びている真っ最中でした〜!!まだリンスも 流してなかったのですが、バスタオル1枚でバスルームから飛び出しました。家中の皆が駆けつける中、甥っ子たちがこの姿に笑いがこぼれてました(^_^;) 神奈川県に住んで40年…

練習試合

ベンフィカ VS WBA WBA?なんかボクシングみたいな。。。あぁ、プレミ アのウエストプロミッジか〜。稲本の居るところです。 5−0で勝ったらしいです。ジェオバンニのハットとシモンとエリオ・ロケ(ベンフィカBから来た選手)による5点だそーです。

教えてはてなダイアリー

久々にお願いしますm(__)m BlogPetの背景画面が出ません。”BACK GROUND NOW LOADING" のままです(泣)

俊輔ついにセルティックに。。。

決まったらしいね♪ スコットランドリーグの放送とかやるのかな?

心配。。

闘病中のニャンコが食べない(>_ しまう。

ペトロフやっぱり行ってしまったのか〜〜!!

ヴォルフスブルクからアトレティコ・マドリーに移籍しました。フェルナンド・トーレスとの 2トップが見れるのでしょうけど、ヴォルフスブルクはどうなるのよ(-_\)(/_-):ウゥ FW急いで誰か買わねば〜〜〜!!

ネコの闘病生活

昨日とは違って朝からものすごい暑さですε-(´。`;)ふぅ 腎臓機能が弱ってきたネコが 辛そうで、できるだけ側に居てやりたいと思います。まだ14才ぐらいなのに元気が無い(>_ 一緒に闘う毎日が始まりました。特に母が可愛がっている子なので、頑張らなけれ…

人もネコも通院

こないだから具合悪く、食欲が無いネコを獣医さんに連れて行く。腎臓が悪く、尿毒症の一歩 手前らしい。すごく心配(>_ 寝不足でふらふらして帰って、今度は自分の骨の点滴に行く。疲れた疲れたε-(´。`;)ふぅ

回復しましたぁ(^o^)丿

ぐっすり寝たので気力十分♪ ジュビロ戦見直しました。中山雅史、前田遼一、前田遼一、 カレン・ロバート、太田吉彰、カレン・ロバートで6−0で圧勝☆ ちょー気持ちいいです!!順位も3位に浮上してました。 あまり気分がいいので、銀行めぐりして、冷麺、煮…

ジュビロVS東京ヴェルディ

録画したものを、夜帰宅してからゆっくり見ようと意気込んでいたのに、ゴンの先制ゴールを 見た途端沈没してしまいましたぁ〜〜(泣) それもそのはず、この3連休 休みも無く、めちゃくちゃ忙しく、暑さだけでもバテるのに、体力、気力とも限界に来て ました…

梅雨明け

ちょうど「海の日」に関東も梅雨明け宣言が出ました♪ 隣の庭で梅干しがザルに色よく並べ られています。これから暑くなるなぁ、頑張らなくっちゃ。

インタートトカップ

IFKイェーテボリVSヴォルフスブルクは0−2でヴォルフスブルクが勝ち。 ガンVSバレンシアは0−0。。。相変わらず得点力不足にイライラがつのり ます。クライファートとディバイオね〜〜(>_バレンシアの危機を感じ ますよ〜〜。決定力のあるFW補強しないとも…

映画                                                  

ホワイト・オランダー [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2003/10/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る アーティストの母親と娘の二人暮し。母親の彼氏が浮気しているのでは?という疑惑から彼氏 を殺害してしまう。そこから…

2度目の指の注射

持病となってしまった「バネ指」が昨日からまたヒドイのです。曲げたり伸ばしたりはおろか、 親指が勝手に(昔のオカルト映画のようです)バキバキして痛みます・・・(゜_゜i)タラー・・・ 指の根元にするステロイド注射は痛いのですが、意を決してやって…

調味料バトン

いろいろなバトンが廻っているようですが、私のところにもid:vamosmoroさんから調味料バトン が来ました♪これだったら参加できるのでやってみます(^o^)丿 調味料バトン 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き →ウス…

映画

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/07/01メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る 死刑反対を唱える大学教授にケビン・スペイシー。自ら、友人で死刑反対論者…