ご心配かけてます

1月24日から入院してます。今日は外泊で自宅へ帰れました。 3月中旬には退院できる予定です。

年賀状

元旦

寝てる時間が長いので早く目が覚める。 初日の出を拝めたのは何年ぶりかなぁ。 お屠蘇も1口だけ頂いた。

大晦日

大晦日に寝込んだことあったかしら? なんとかK−1は見れた。

毎日が戦い

眠さとか吐き気などの副作用がすごい。

眠い

なんとかならないの? 本も読めないよぉ。

薬漬け

飲み薬が8種類ぐらいある。 やけに眠くて起きていられない。

もうすぐお正月

退院したばかりで実感わかないの。 病院ライフもまぁ楽しかった。2人部屋で、隣の方が良い方だったので ほっとした。 痛みがひどく叫んでご迷惑をかけました。

退院

入院してました。

明日退院か

痛みはコントロールされている。うちに帰りたいなぁ。

ううっ

腕の痛みは抑えられているけど、右手全くきかないし、下半身のトラブル?あり。 両親がケーキとチキンを持ってきてくれた☆ あれ、夕食にチキンが出た。

痛み収まる

お隣の方と話す余裕ができた。 かなりご迷惑かけた模様。 2人部屋でした。

悪魔のような1日

激痛でベッドから落ちそう。 記憶があまり無い。

遂に入院

腕の痛みがひどく、そのまま入院してしまった。 パジャマ持っていって正解。。。

腕の痛み

がヒドイorz...

通院

来年の手術予定など相談する。

超過密スケジュール

年末モードか忙しい!!

クラブワールドカップ決勝  

バルサVSインテルナシオナル 0−1 インテルナシオナルの「我々は最後まで絶対諦めない」という言葉どおり マイペースで攻め続けた彼等に軍配があがりました。 アレシャンドレはタイプではありませんが、アイドルになる要素いっぱいでしたね。 母に「この子…

わんこのお墓参り

何ヶ月ぶりでしょう!? 具合が良かった時は毎月のようにOさんとあの子のお墓参り に行ってたのに。。。 一時も忘れたわけじゃないのですが、あまりに体調が悪く出かけられませんでした。 今年最後ということもあって、ちょっときつかったのですが、行って…

帳簿

溜まった帳簿を一気に片付ける。やっと6月分終了ε-(´。‘;)ふぅ

また1人。。。

今日はショックな事がありました(>_ また一人仕事関係で親しい人が大腸ガンになったと知らされた。 憎きガン!! ガンを撲滅しよう!!

肩の痛み落ち着いている

といっても薬でコントロールされているだけ。 ここが落ち着いたら他の痛い所が気になってくる。ホルモンの影響でしょうか?

涙、涙。。。

ポチたまで愛嬌をふりまいてたまさお君がリンパがんで亡くなった。 まだ7歳なのに(-_\)(/_-):ウゥ うちにもラブ2匹いるので、他人事とは思えないの。 かわいい子供たちには恵まれたけど、あまりに早い一生を終えてしまったね(>_ ほんとうに皆に愛さ…

通院

今日は胸のCTと骨の点滴の日です。 通院生活も7年目ということと、自分が人生の半分をかなり過ぎて、病院ではわがまま 放題の『お局様』になりつつあります(汗) 私より年配の方のほうが人数は多そうに感じますが、医師や看護士スタッフには負けて おり…

仕事行く

明日は検査なので早々に帰ってきました。 痛みのコントロールが少しずつできそう。

ビデオキ?

このビデオキ・ボタンで簡単に動画が貼れるんだ!! 試しに使ってみます(笑)

全身が痛い!?

痛いところをかばっていると他のところも痛くなってきた(泣) 足の甲が全身を支えているのかすごく☆⌒(>。≪)イタイ これだけ具合悪いので今月はもうのんびり過ごすことにしました〜。←あきらめ クリスマスも正月も勝手に来いって感じ。 ただただ痛みが無く…

腕の痛みは抑えられてますが。。。

なんだか息苦しい。おまけに夢見が悪くてうなされる(>_ FIFAクラブワールドカップもイマイチ盛り上がらない。 それより功名が辻が最終回を迎えた。 自分的には、大河ドラマでは久々の大ヒットでありました。

映画

この2作何回も見てるかも。外に行けないのでお気楽でいいわ(^_^;) ガール・ネクスト・ドア [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/18メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (72件) を見る バイオ…

久々の外出

ずっと寝たきりだったけど、誕生日の人が2人いるので勇気を出して出かけました。 案の定すぐ疲れてベンチで休みながら、なんとか買いものを終えて帰ってきました。 あぁ、疲れた…..(o_ _)o パタッ