2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

2月が終わる。ほとんど仕事できなかったけど月末処理しなくちゃ。 治療は目まぐるしかったけど、体は休めたので楽になってきた♪

訃報

ずっと重い病気と闘っていた方が亡くなった。あんなかわいい人が信じられない。 改めてガンの恐ろしさを知る。享年38才なんて。。。(涙)

一日中雨

買い物を昼にさっさと済ませて、午後は少し休めました。 しかし70代の両親の歩く速度に合わせると、息切れがする。。。

映画

9000マイルの約束 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2004/09/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 第二次世界大戦後にシベリアに収容されたドイツ兵が故郷まで9000マイルを逃亡する実話に 基づいた映画らし…

急用

突然の不幸があって、Tに呼び出された。飛行機のチケットを取ったりと忙しい。

『ダ・ヴィンチ・コード』

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (393件) を見る いよいよ佳境に入ってきたけど、雑用に追われ読む時間がない(>_ 映画…

なんてこと!!

こともあろうにチャンピオンズリーグ、ベンフィカVSリバプールの一戦を見逃してしまった!! うちのDVDレコーダーは地上波の1CH(NHK)の録画が何故かできなくて、やっとデジタルハイビジョンの方で女子フィギュアを録画して、疲れて寝てしまいました。 それ…

通院

少々だるいけど、今日は診察と肝臓の注射をする日。帳簿も今日中に仕上げなくては いけないし、あ〜ぁ、疲れた〜。 母からオリンピック・女子フィギュアの録画もたのまれてるしなぁ。。。

昨日より体調マシかな。。。

まだ良好と言えないけど、帳簿付けがせまっている。今日1日仕上げれば終わるので、 なんとか頑張ろう(^_^;) あまりの体調の悪さに、最近サッカー見るのもしんどかった。 バレンシアの朗報を録画するかな。。。 よいしょっと!!

睡眠時間20時間!?

昨日から起きてるのは、薬の為の軽い食事の時間だけ。食欲も無いし、飲み物がどれもこれも 美味しくない(泣) おまけにお腹がキリキリ☆⌒(>。≪)イタイ。 せっかく『ダ・ヴィンチ・コード』が面白くなってきたのに、気がついたら寝てるんだよね(ーー;) ダ・ヴィン…

だるい。。。

用事があって少しだけ外出したけど、あまりのだるさですぐ帰って、そのままベットに倒れ こんで朝まで寝てしまったようです。

また冬に逆戻り?

寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 三寒四温っていうものね。家事に追われてなかなか好きな本も読めないよぉ(>_

また帳簿付け

溜まっていた帳簿を片付ける。なんだか根を詰めすぎて疲れた〜…..(o_ _)o パタッ 病人なのにやる事多いよ(泣)

暑い暑い

予報で20℃近くなるというので、薄着で皮ジャンで病院行ったけど、それでも暑かった〜。 前を歩いてる男性は車で来たのか、なんと長袖シャツ1枚だったわ(@_@) それにしても朝行って昼過ぎ、遅くても夕方には帰れると思ったのに、 なんと夜になってしまった!…

バレンタインデー

毎年恒例の『義理チョコ祭り』(笑) とはいっても、今は本当にフレンドリーな人達しかあげないの。 いつもお世話になってるOさんとかかわいい甥っ子たちとかね。 因みに今年の甥っ子たちのは これ↓ ユーハイムのチョコの掛かったバームクーヘン『キンダーバ…

バレンシアVSバルサ 1−0

ビクトール・バルデスのミスにビジャが抜け目なくループ・シュートで決める♪ 前にもビジャはキーパーの蹴ったボールを体を張って直接ゴールにしたことあったけ。 ゴールを目指すビジャはまるで獲物を狙う猛獣のようです!! そして数々の危ないシュートを防…

ズラ着用

そろそろ髪の毛もヤバクなってきたので、ズラ付けてお買い物に♪ちょっと自毛より黒いけど 全く自然です(^_^;) 甥っ子もわからなかったくらいだもん。かわいいカツラが多くてハマリそう。。。 どうでもいいけど、昨日は建国記念日だったけど、何か行事があっ…

仕事ちょっと顔出し

忙しくはなかったものの、帰りが遅くなって寒かった〜。 ヤバイ、ヤバイ、風邪ひかないようにせねば。。。 今日はニット帽で登場!!

病人生活

今までは仕事の合間に治療したりしてたのが、今では入院しないまでも治療の合間に仕事する パターンに変わってしまった。おかげさまでだいぶ肝機能も少しずつ良くなってきた。 でも長い間歩いたりすると疲労感、だるさに襲われてしまう。油断禁物!! 今日は…

映画

ハイ・クライムズ〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/03/10メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る う〜ん、この映画は見てのお楽しみ♪ どんでん返しがスゴイ!!

お悔やみ

インテリスタでもある富樫洋一さんがエジプトで風邪をこじらせて亡くなった。。。 まだ54歳の若さなのに、惜しい方を亡くし残念です。同じインテリスタとして淋しくなって しまいました(泣) こないだまでCLの展望に出演してたのに、信じられません(>_ 『風邪…

紀子様御懐妊!!

こわい!! また当たってしまった。。。 昔から人の妊娠が100%当たるんです(^_^;) 自分は子供産んだことも無いのに。。。 不思議だ???

いくらでも寝れるものですねぇ

この頃8時間は睡眠取ってます。何事も安静第一なので1日が26時間位あるように感じます。 本当に今まで働き過ぎたのでしょう。歳と病気のことを自覚しないといけない時期が来たって ことですね〜。 久々に学生時代からの友人M(周り何故かMの付くひとが多く…

寒い!!

立春を過ぎてもこの寒さ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 今日は溜まっていた帳簿付けの続きですが、同じ姿勢で居ると疲れます。だいぶだるさは良く なってきたみたいだけど、肝臓はどうなっているんだろう。。。

立春

今日から春なので気分一新してBlogPetのヌーノもバレンタイン・モードです♪ 仕事で会わなければいけなかったMちゃんはインフルエンザでタミフル飲んだらしい。異常行動 など無ければいいけど心配です。。。

節分

20年ぶりかもしれない、自宅で豆まきするのは!! それだけずっと外に出てて疲れが身体を 蝕んでしまったのかもね。甥っ子たちがうれしそうに豆まきしてお豆を食べている姿が 微笑ましい(^o^) 明日から春だものね〜♪ 自分も寝込んでましたが、周りでは悪性の…

久々の仕事

に行ったら急きょ休みになって、帳簿付けをしたけど、すぐ疲れて帰ってきた。 まだまだ肝臓が悪いのかな(>_

ダレッサンドロがポーツマスへ!?

それでなくても欲求不満状態が続くヴォルフスブルクからシーズン終わりまで ローンでプレミアのポーツマスへ移籍? そりゃ素晴らしい助っ人になるでしょうけど ヴォルフスブルクはどうなるのよ!!

皮膚が割れる〜(>_<)

肝臓が悪いと皮膚がすごいことになってる(泣) 全身割れて肌が痛くて痒い。しかし周りで悪い風邪やインフルエンザが流行っているので 移らないように気をつけよう。。。