暑い暑い


 予報で20℃近くなるというので、薄着で皮ジャンで病院行ったけど、それでも暑かった〜。
 前を歩いてる男性は車で来たのか、なんと長袖シャツ1枚だったわ(@_@)


 それにしても朝行って昼過ぎ、遅くても夕方には帰れると思ったのに、


  なんと夜になってしまった!!

 
 いろいろトラブル発生で、病院でもいらぬ神経を使わなくてはならなくて、もう〜ヘロヘロ
 です…..(o_ _)o パタッ



 話は変わるけど、昨日中1の甥っ子はチョコもらえなかったらしい。中には涙ぐましい男子が
 いて、自分でチョコを買って学校に持ってきて、男子グループで食べたという。。。
 甥っ子の春はまだ遠いみたいです(笑)