2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

痛み、苦しさから解放されたようです。まだ足がちょっとダルイけど。。。 おっと、痛み止め飲んできま〜す ε=ε=┏(*・_・)┛

一難去ってまた一難

腹部と胸の苦しさから解放されたとおもったら、腰が立たなくなった(泣) もうどうなっちゃったの?<私の身体

。。。

昼間かったるかったけど、買い物に行った。 夜になって、痛さ、苦しさに襲われた(>_ ちょっと痛み止め飲むのが遅くなったばかりに。。。 6時間も苦しんだ…..(o_ _)o パタッ

浦和VS磐田    2−3

今日はなんかやってくれそうなジュビロ。。。 案の定死闘の末ジュビロがもぎ取った☆ 久々にすっきりとしたアウェー戦で満足じゃ、むふふ♪

いろいろ満載

銀行、仕事、お見舞いの品の配送、etc. 今日もすごく帰りが遅くなって疲れた〜、…..(o_ _)o パタッ

眠い

今日も仕事で遅くなった。疲れた〜。 ただひたすら眠いですぅ…..(o_ _)o パタッ

足と首が痛い

銀行へ行く用があったのですが、足を引きづるようにして帰ってきました(泣) おまけに首まで☆⌒(>。≪)イタイし、 歳をとるって辛いなぁ。。。

Oさんの誕生会

予定してなかった人も駆けつけてくれて、おまけに手作りのケーキまでご馳走に なりました♪ Oさんも喜んでくれてごきげんだったわ。 久しぶりにカラオケ歌ってノドが痛くなっちゃった(^_^;)

予想外?

いまいち調子が出てないベンフィカがやっと3強入りし、3位に上がった♪ でも最下位アマドーラに3−1で喜んではいられないのよ(>_ スポルティングとポルトが1−1で痛み分けか〜。 ま、これからに期待しよう☆ CLでももう負けられないからね!!

予想どおり。。。

激しい豪雨の音で早く目が覚めて、TV見たらレアルVSバルサのクラシコは 2−0でレアル完勝してました。なんだかここでも雨降ったのかしら? 再放送でゆっくり見るとしましょう。 これでバレンシアとバルサ並んだね♪

バレンシアVSオサスナ     途中経過1−0

開始16分ビジャのゴールで先制!! この頃のバレンシアは負ける気がしないよ(^o^) もう起きてられないので~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさ〜い♪

お買い物♪

日曜は午後になると混みあうので、正午位に出ればなんとかOK!! 食料品売り場に行ってもイマイチ食欲が湧かないのです(>_ 食べたいのはフルーツのみ。 今期初のラ・フランスをGET!!洋梨の中ではやはり一番ですよね☆ 欲しかったお花が無かったのでがっか…

外出

やっと熱も収まりつつあり、誕生日プレゼントなど買い物があって早めに出かけ ました。Oさんのプレゼントは直ぐ見つかったのでホッとしましたよ〜。 あとはいろいろ見たけど、ネットの方が安いのでさっさと帰ってきちゃった。 久々なので疲れたなぁ。。。

まだ身体のリズムが変?

そうなんです。暑い時と寒い時が交互にやって来て、すっごく疲れるんです(>_ 熱は出ても37.2℃位で止まっているけど、やけに身体が熱い。 家族が風邪ひきそうなくらいエアコンかけてます(泣) 休みたいけど、どうしても急ぎの仕事があって出かけなくちゃ。 …

発熱

昨日の点滴ショックからか、珍しく熱が出ました。 風邪の症状は全く無し。 夜中に悪寒がひどく、トイレと薬を飲む時以外は昏々と眠り続けました。 おかげで平熱近くまで下がりましたが、イマイチ食欲が無い(>_ いろいろ買い物もあるのだけど、今日は大人しく…

仏滅

昔から仏滅の日には災難が降りかかる。今日も何事も無く過ぎればいいなと思った のが甘かった(>_ 今日は点滴の日。2時間待ちで呼ばれたのでまぁまぁでした。 その後いつものように点滴当番のドクターがやって来た。 見たこと無い顔だよ、なんか不安だ〜(ーー;…

ほっ

今日はあまり腹部の苦しさがひどくならなかった。 ここ1ヶ月鎮痛剤とは切っても切れない仲になってしまった。 すい臓ガンのNちゃんもTELでそんなこと言ってたなぁ。。。今日はあまり元気が無い みたいで心配だぁ(>_

セルタVSバレンシア     3−2

負け試合を見るのは辛いっす(>_ そしてまたビセンテがケガしちゃった!! セルタの勢いに追いつかなかったよ〜〜。

ヘタフェVSレアル・マドリード  1−0

この頃ポルトガル・リーグの放送も無いし、セリエもJスポで1試合しかやらないので リーガ・エスパニョーラは結構見てます。 バルサ戦はほとんど見ませんが(笑) この試合レアルがまさかのアウェー負け!? まぁ、観客におまけが付いてたのでラッキー♪ レア…

だらだら

今日は仕事でMちゃん宅に行くのだけど、買い物にも行かなくちゃ(^_^;) 我が家の冷蔵庫は空っぽなのだ〜。 特別痛みがあるわけでもないのに元気が出ない(泣) 健康な人だったら奮い起こしてでもやる気出すのでしょうけど、私の場合は 命取りになりかねない…

そ、そんな。。。

が〜〜〜〜〜〜〜〜ん!! 同級生だった友達がすい臓ガンになってしまった。 いつものように土日は休みなのでTELでご機嫌伺いすると、元気じゃなかったと言う。 また持病の足が痛むのかと思ったら、なんとすい臓ガンが見つかって検査入院もしてた という。 …

明日発売予定?

用があってSoftBankショップ(以下SBショップ)へ行ってきました。 ロゴも地味だけど、お姉さんたちのユニフォームもなんだかなぁ。。。 店内も殺風景だし、花の1つもあっていいんじゃな〜い。 他キャリアと差があり過ぎ(ーー;) まだボーダショップの時の方が…

親善試合 スペインVSアルゼンチン  2−1

何処でやったのかしら?噂ではビジャが激しくアジャラにやられたらしい。おいおい。 放送日曜日まで無いのかなぁ(泣)

アジアカップ   

★インドVS日本 3−0 手放しで喜んではいられない。 サウジアラビアは手強いからねぇ。。。

ユーロ2008予選

イングランドもアウェーでクロアチアに負け、ポルトガルもアウェーでポーランドに 負けた。ヌーノ・ゴメスの1点も虚しい(-_\)(/_-):ウゥ この調子じゃヤバイよ、とほほ。

今日も暑い

あまり暑いのでアスキーアートで遊んでみました♪ 私の大好きなケイトウだって。 アスキーアートって色付けられないのかな? できたらもっと楽しいのにね!! ,r;fミ-y-;、 ,.,..._,.r'ヽr;!;;::rく`Y^;;j ,.r:;:;'ヾ ゙:;:,...;:ヾ::f:;;Y_;;ヽ-;;、,..,._ ,..…

さぁ!!

と掛け声だけは勇ましいのですが、予想外の暑さでイマイチ元気が無いのです。 それでも今日は仕事でMちゃん宅へ行かなくちゃ。その前に事務処理も溜まって いるしぃ。。。 結局Mちゃんとこで延々3時間半(げっ)プライベートな愚痴を聞いてあげる。 身内…

やけに眠い

朝方痛みで激闘したせいか、疲れきっちゃって抜け殻のようです。 今日は仕事関係の人の誕生日プレゼントを持って行かなきゃ。。。でもまだ腕に 違和感あるので、早く帰ってこよう。 ケーキと一緒に持って行くプリザーブドフラワーが届いたよん♪ ほんとにネッ…

朝方4:10

腕がもぎ取られるような痛みに襲われた!!腹部も痛くて寝る前に使った座薬も 効かない。 湿布貼りまくって、鎮痛剤をまた飲んで様子をみる。その間激痛で眠れない(>_ 1時間後ようやく収拾…..(o_ _)o パタッ

家でうだうだ

するのもたまにはいいもんです♪ どうせ明日は死にそうなくらい仕事が待っている(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 誕生日プレゼントもネットで買えるし便利だなぁ〜。足使って探しても不発に終わる ことを考えれば、断然省エネだし、体力の温存できて私向きだよ…