2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ミッシング [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/17メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 19世紀のニューメキシコが舞台。当時はまだインディアンと白人との争いが続いていたの でしょう…

1周年!!

遂にはてなダイアリー書き始めて1年が経ちました〜♪ 速くていろいろな事があった1年 でした。とにかく、こうしてなんとか生きている事が何よりうれしいのです!! ここまで仲良くしてくださったり、励ましてくれた皆さんありがとう!! また楽しい1年にな…

朝晩ひんやり

涼しさを通り越して、肌寒い夜だった。仕事がめちゃくちゃ忙しく、都内へも行ったので 酷く疲れていた。 起きて民放のCL、リバプールVSチェルシーが見れるのだろうか。。。 案の定ほとんど爆睡しちゃいました〜。 でも0−0で良かったぁ(笑) 静かなイン…

映画『トゥルーへの手紙』

今上映中らしいけど、9.11の時旅行中に残してきた4匹のうちの末っ子の犬に寄せたもの だという。 見てみたい気はするけど、今の私には悲しい結末(かどうか、わからないけど)の動物映画は 酷です。。。

やられてしまった〜〜〜!!CL マンUVSベンフィカ

スカパー!の無い私は文字中継で追っていました。オールド・トラッフォードで2−1でやられて しまいました。しかし今度こそホーム、ルスで挽回するぞ〜!!

秋ですね♪

暑がりの私が叫ばなくなりました(笑)心地よい季節の到来です(^o^)

バレンシアVSソシエダ  2−1

アイマールの胸のすくようなヘッドで前半に1点、ビージャの力強い1点で勝ち越したが、 一番気になったのはマルチュナ。 何回かアップになっていたけど、 酷く痩せて顔色が悪かった。そう思っているうちに、接触が無いのに倒れた(>_ 何も無いことを祈ります☆

ちょっとうれしい♪

ベンフィカが第4節ではヌーノ・ゴメスのハットトリック、第5節では2ゴールと快調なのが何よりもうれしくて☆ この勢いでCL,マンU戦も行ってもらいたいの!! ヴォルフスブルクもハノーファー戦でハンケが調子を上げているし、クリモビッツも1ゴールで…

人生って忙しい(>_<)

知り合いの娘さんが結婚するので、ちょっとしたプレゼントを買いに行った。 今日が締め切りの懸賞のハガキも出した。ハガキを郵便局に出しに行くついでに、ご贔屓のケーキ屋さんで季節の洋梨のショートケーキやイチジクのタルトも買った。 こうして少しずつ…

改めて

悪魔のパス 天使のゴール (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る やっと読み終わりました。そしてこの本が私にとって”世界一貴重な本”だという事を改…

渋滞

東京の都心のど真ん中にうちのお墓がある。今回は両親だけでお墓参りに行ったけど、高速道路 や周辺は大変な渋滞だったようです。本当にご苦労さま!!

期待の星ビージャ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

バルサVSバレンシアの放送が午前4:55から!? こんな中途半端な時間に起きられる だろうか。。。という心配をよそに、何故か目が覚めたのです(^o^) 前節デポルティーボ戦でも新加入のビージャやミゲルがいい動きをして、アイマールも熱く 燃えていたので…

自分の通院

今日は骨の点滴の日だったけど、若い医者がヘタで、えらい目に遭いました!!手の甲で あちこち入らないからってチクチクやられたらたまりません(>_ ☆⌒(>。≪)イタイつーのっ!!

避けて通りたい所

だいぶ落ち着いてあの子の死を受け入れられるようになりました。一番辛いのは、毎日のように 通った獣医さんの前を通らなければ、仕事へ行けないことです。 その獣医さんに挨拶に行きました。私はお世話になったお礼を言うのが精一杯で、先生も私が まだ思い…

思いっきり泣けない(>_<)

今年初めの犬の時もそうだったが、両親や友達や残されたネコを気使って号泣できない。 私が悲しみにくれると、周りがもっと大きな悲しみへと落ちていく。 だから、だいぶ経った時とか、一人になった時に嗚咽となって押し寄せてくる。。。

埋葬

庭の一角に眠ることになりました。一緒に病気と闘っていたので、私自身は永遠の別れを 受け入れることができましたが、いつも一緒に居たオス猫は突然消えたあの子(メス)を 捜して夜通し鳴き続けていました。その姿が哀れで悲しみが増します。

深夜1:00ごろ永眠いたしました

家族に迷惑をかけずにひとりで逝ってしまいました。本当によくがんばったね。 天国でずっと私たちを見守って下さい☆

今日は

ほとんど食べません。足もよろけてしまいます。そんな中トイレには頑張って自分で行きます。 注射のポンプで水をあげました。。。

辛い。。。

段々やせ細っていくネコを看る毎日が辛いです。あまり食べなくなってきました。 辛い辛い飼い主の定めです。

はてなアンテナ障害ですか?

すごく不便です!!早く復旧して下さい!!

気になるチャンピオンズリーグ

★ベンフィカVSリール 1−0 ミッコリ移籍後初ゴール!! 同組ビジャレアルVSマンUは0−0でルーニーが赤紙 もらったので、次回のベンフィカ戦はお休み(^o^) これで少しは分が良くなったかな。。。 ★アルトメディアVSインテル 0−1(クルス) インテルの方…

神様奇跡を!!

昨日はネコがかなり弱って、もうダメなのかと弱気になったけど、治療が効いたのか、歳とった母の愛が通じたのか、少し食べるようになった。このまままた元気な姿が見れますように 私は祈るしかありません☆

また一つ歳をとってしまった!!

朝から結構暑いし、疲れがピークに来ている。ネコもかなり衰弱している。。。 沢山の人に祝ってもらったけど、もぉ〜〜〜〜ダメ…..(o_ _)o パタッ

サッカー、それぞれの明暗

Jではマリノス、ジュビロ共に快調です♪ グラウは2試合連続ゴール決めて、お決まりの パフォーマンスも少し受け入れられつつあります。 ほら、みんなで”旗持ち”手伝ってるでしょ(笑) ジュビロも大宮に勝って、3位浮上です!! ヴェルディはいつも相手が…

衆議員選挙

自民党の圧倒的勝利に終わった。女性刺客は全員当選!? やれやれ〜。 今日も休み無く疲れた、疲れたε-(´。`;)ふぅ

なんなんだ!?

今日は一日犬猫に降り回された(>_ 朝から妹の大型犬2匹の子守りを頼まれ、合間にうちのネコの通院して、仕事行って、 終わってからシーズー犬2匹をシャンプー&ドライ&カットして。。。 もぉ〜ダメです。。。…..(o_ _)o パタッ

「バカラ特製クリスタルお茶犬」届く!!

遂に遂に送られてきました〜!! 画像が良くないですが、本物は約6cmの高さでずっしりと重くなめらかで、透明感が素晴らしい のが他のクリスタルとは違ってます♪ さすがバカラだけのことはあるなぁ〜。 以後これを我が家の『家宝』といたします(^o^) あまり…

『現代用語の基礎知識2006』に掲載予定のはてなダイアリーキーワード

この105個の現代用語、皆さんはいくつ知ってますか? オリキ 推しメン ヲタ芸 DD お菓子系 全ステ 大パ 「たん」 カトキ立ち ラッキースケベ 萌え属性 ツンデレ 萌え擬人化 無表情キャラ 脳内彼女 大きなお友達 珍走団 ゴスロリ サークルクラッシャー じゃじ…

見ないつもりのWC南米予選(16節)その2

ブラジルVSチリ 5−0 あ〜あ、アルヘンと違ってセレソンの元気なこと!! アドリアーノの ハットで圧勝。凄過ぎる〜(@_@) インテルでは喜ばしいことだけど、アルヘンにとっては怪物で在り続けるんだろうなぁ。。。 これで余裕で本戦出場を決めた。倉敷さん…

見ないつもりのWC南米予選(16節)その1

パラグアイVSアルゼンチン 1−0 結果を知っていたし、消化試合でも負けたのは面白くないのでスル〜しようと思っていたら、 たまたまTVをかけてたら、放送してたのでBGMがわりに見てしまった(>_ エインセ赤紙で退場(泣)