期待の星ビージャ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

SoyDeJapon2005-09-22

 
 バルサVSバレンシアの放送が午前4:55から!? こんな中途半端な時間に起きられる
 だろうか。。。という心配をよそに、何故か目が覚めたのです(^o^)
 前節デポルティーボ戦でも新加入のビージャやミゲルがいい動きをして、アイマールも熱く
 燃えていたので、今回も相手がバルサでも、心配材料が全く無かったのは不思議です!!


 
 正直なところ、大量な補強があったにもかかわらず、前シーズンを引きずってしまうのかな?
 という不安でいっぱいでした。ミゲルはベンフィカでお馴染みで期待はしていましたが、あとの 選手は似たり寄ったりかな〜なんて、あまり関心が無かったのです。それだけ私がビージャの
 素晴らしさに無知だったことを反省します。



 童顔でそんなに個性が強い顔でもないけど、 スピードもあるしポジショニングも素晴らしく、安心してFWを任せられる強〜い助っ人ですわ☆ 昨日のバルデスの蹴りだしの
 ボールをそのままゴールにするなんて、何か強運の持ち主と見ました!!
 ビセンテもだいぶ調子が戻って来たようですが、ケガしないかとハラハラしっぱなし(^_^;)
 とにかくこのビージャはバレンシアに新しい風を吹かせることまちがいな〜し♪