2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの朝

バレンシアVSベティス 監督替わったバレンシア勝った(^o^) 何故かリーグ戦なのにユニ交換されてるアイマール☆ インテルVSミラン インテル遂に無敗記録破られる(>_ orz

寒い、とにかく寒いっ!!

きのう深夜に帰宅する際、車の外気温表示が、−3℃になっていた!! この冬初めてのマイナスだわ、どうりでむしょうに寒いわけ。 風邪気味なので早めに薬飲んで寝ますわ。 忘れられないようにビセンテをUPしておきますね☆

全身ボロボロ

心の傷の原因はみなさんご存知の通り、バレンシアのUEFAカップ敗退とリーグ戦の不振に よるものです(>_ UEFAカップって、普段対戦しないようなチームが見れたりして、結構好きなのです。 その普段当たらないチームが仇となったのですがね。 ステアウア、甘く…

UEFAカップの結末

見事に散りました。。。それもバレンシア、ベンフィカ仲良くね。そういえばバレンシアの PK戦って見たこと無いなぁ(>_PK戦で負けるなんて。。。 昨夜からの雪に2チームとも埋もれましたとさ。

CL2日目

ポルトVSインテルの結果も気になっていたけど、それより疲れ果てて眠気には勝てず 爆睡。朝見たらあはははははのドロー!?!次回のホーム戦に期待します☆ 相変わらずバルサは強いし、ミランはインザーギの穴をクレスポがしっかり埋めている。 クレスポが復…

病院

今日は骨の点滴の日。血管に入らなくて苦戦(>_ あぁ〜疲れた、疲れた。 先日1時間で済んだものを、なんで2時間以上もかけるのかしら? 必要以上に、バカ丁寧なのもイライラしてくる!! 結構気の短いところがある私にとっては ストレスの溜まる一日でした。 …

ねこ、ネコ、猫、寝子の日

初代ネコが来てからはや30年。我が家の歴史にねこは欠かせない。初代ネコがあまりに強烈な キャラだったので、後の子はみんな優等生に思える。 この初代ネコもふいとうちに現れて住むようになったのだが、これが普通のねこでは無かった! 獣医によると、なん…

情報2

「スカパー!を”ミリ波”で伝送」と下記ブックマークにあるが、これが普及すれば、 海外サッカーファンならず、もっと幅広くTVを楽しみたいと考えていた方には朗報だと 思います。 他有料放送を導入されているうえ、スカパー!のアンテナやチューナーを用意す…

はてなブックマーク

一番わかりやすいページを拾っていきます。 1. 「はてなブックマーク>ヘルプ」へ行きます。 http://b.hatena.ne.jp/help このページ上の「設定」をクリック 2. 設定画面にて「ブックマークレットをセットアップ」のところで、ポップアップか 非ポップアップ…

バレンシア

負けるにしても90分1点も取れないようじゃ、監督だけの問題ではない!! 試合見てないがまじORZ

情報1

ブックマークや人力検索サイトはてなのおかげで、溢れるぐらい情報が入って来る。その中 で、自分に必要な情報だけをピックアップすればいい。 健康オタクというより”健康マニア”の私には下記ブックマーク欄の”トランス脂肪酸”を見逃すわけにはいかない。 コ…

うっひゃ〜〜〜〜!!

やっとやっと勝ちましたよ、ヴォルフスブルク☆ クリモビッツもダレッサンドロも得点 決めましたぁ〜〜〜〜〜〜!! 日曜なのに早起きした甲斐あったわ♪ 天気も晴れ間が出てきて、これから”あの子”のお墓まいりに行ってきます。

はてなブックマーク

思い立ったものを手当たり次第ブックマークしているうちに、他のユーザーがブックマーク したもので、関心のある記事を自分もブックマークする。 TVやネットの情報はごまんとあるが、自分の関心のある情報を網羅する余裕も無いので、 たまたま他ユーザーが提…

悪天候

昨日のみぞれが雨に変わっているようだ。隣にマンションが建つことになって、朝から 説明会に行ってきます。珍しくお腹が痛い(>_

ちょっといい話

おとといATMを使いにコンビニへ入ろうとしたら、20代の女の子が猫にネコ缶を開けて 食べさせていた。コンビニに住み着いているノラのようだ。私は女の子に「ノラネコ なんですか?」と訊くと、「そうみたいですよ♪」と明るい返事が返ってきた。 ちょっと前か…

UEFAカップ

ベンフィカ負けたorz 次回ホームでの挽回に期待しよう。

インフルエンザと花粉症

近頃仕事仲間の活動が鈍いと思ったら、インフルエンザらしい。今とても流行っている。 Mちゃんもこの忙しい〆の時期に罹っているらしい。はやく治して!! 去年冬の初めに風邪をひいたけど、それ以来気を付けてるせいか、大丈夫(^o^) それにしてもうちの両親…

UEFAカップ

バレンシアVSステアウア 無事にディバイオとアイマールで2−0で勝ち☆ たまには 良い知らせがあるもんだわ。 ここにきてディバイオが復調している模様。ちょっと遅いけど ビセンテ、アジャラが居ないのだから、頑張ってほしい。ラニエリ監督もそろそろ危ない…

スマトラ沖大地震チャリティマッチ<世界選抜VSヨーロッパ選抜>

今朝方BS朝日で放送があったらしい。こちらも地震騒ぎでそれどころではなかった。がっくり してたら今晩テレ朝で放送がある。ラッキィ〜〜〜〜♪ また今日も、「87%」とサッカーで忙しいので仕事を早く済ませてこよう!!

地震

中途半端な時間の地震のせいで、寝不足になった。おまけに起きたら珍しい雨。話は違うが 今年の夏はまた猛暑とどこかに書いてあった。いやだなぁ(>_

地震

16日明け方の地震はすごかった。すぐTVをつけたら震度4で、茨城は震度5弱とのこと!! 本当に地震は恐い。ねこのバスケットをもう1つ買っておかねば。イザという時の為に。

ハンバーグ

負け試合ばかり見て、凹んでばかりいられないので、たまにはハンバーグでも作ってみようか という気になった。弁当にもいいように煮込みハンバーグにした。 我ながら美味しくできて満足、満足(^o^) しばし今晩もまた負け試合 (バレンシア戦)見なきゃいけな…

バレンタインデー無事終了

義理チョコ2つと決めていたのですが、誰からももらえ無そうな甥っ子の分2個と自分用(上の 画像)に1個買ってしまいました。生チョコやトリュフは少々飽き気味なので、いちごが入った のは、フルーティで美味しかったです。 Tにもあげたら、もう義理でも、…

ビルバオVSベティス

いいなぁ〜〜〜〜こういう試合!!ビルバオはやはりウルサイス健在って感じと ジェステとのコンビで見せますね〜。ベティスはオリベイラのハット☆と ホアキンで4−4♪ こういう楽しめる試合バレンシアもしてくれないかなぁ。派手やなぁ。 昨シーズン出れば結…

決戦(?)当日

まだチョコを買ってない私はこれから行くのですが、父の話 では今年のチョコ売り場の面積は昨年より大幅に拡大されている とのことです。これは自分が行く百貨店に限ってのことですが。 ここ2〜3年縮小傾向にあったチョコ売り場も、今年は何故気合いが入って…

MSN Messenger 6.2

先日ベータ版の時、インストールしたら不具合が多くなってしまい、あわてて旧版に戻した のですが、今回は完成品らしく本日インストールしました(^o^) しかし使ってみないと わかりません。なんせMSN トラブル多くて。。。

梅だより

各地で梅祭りが始まったようです。うちの遅咲きの南高梅も1,2輪咲き始めて、 春が待ち遠しい季節になりました。今日も仕事です(>_ バレンシア、ヴォルフスブルクも負けて凹んでます。。。 それにしてもインテル恐るべし!!これがインテルの哲学かぁ〜〜…

シャルケ04 VS ヴォルフスブルク(LIVE!!)

ここのところヴォルフスブルクの負け試合ばかり何回も再放送するので(Jスポさん カンベン してよぉ!) 試合の放送チェックもしてなかったら、なんと今日はLIVEです!!帰って来れないので 録画します(^o^) ”絶不調”と言われて悔しいよ〜〜〜〜〜(>_

3連休

巷は3連休でのんびりモード。いいなぁ。明日も頼まれて日曜返上(>_ 犬連れでスキー行ってるし。 忙しさにかまけて気がついてみたら、もう12日。バレンタインはあさってなのね。 今年は徹底してもう義理チョコ2つ!!のみ。1つでも多くチョコ買わないと南米…

眠い。。。

一昨日の北朝鮮戦いらい寝不足です(>_ 最近夜の寒さが戻ってきたので、風邪などひかないよう気をつけよう。今頃に なってインフルエンザになってる人が多い。 専門家によると、ワクチンを打つ時期は決まっていて、その期間が終わると、医療 機関に残ったワク…