インフルエンザと花粉症

 近頃仕事仲間の活動が鈍いと思ったら、インフルエンザらしい。今とても流行っている。
 Mちゃんもこの忙しい〆の時期に罹っているらしい。はやく治して!!
 
 去年冬の初めに風邪をひいたけど、それ以来気を付けてるせいか、大丈夫(^o^)
 それにしてもうちの両親はそろってこの冬風邪ひとつひかない。70歳をともに超えてるのに
 私より体力ありそう、なんで???

 
 それとそろそろ花粉症の兆候が出始めている人もいる。今年は例年になくひどいらしいので
 みなさま気をつけて!!そういう自分もいつ体質が変わるかもしれないので、安心は
 できないのよ(^_^;)
 ここのGoogleの広告も花粉症関連が満載だわ。