2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国際親善試合 ドイツVS日本

結局寝ないで朝を迎えて、この試合を見ることになってしまった(>_ ビデオはしっかりセットしたのに、日本が心配で眠れなくなっちゃった。 親善試合なのに、気合が入りすぎて加地がけずられてケガしてしまうし。。。 2−2と先制したらあっさりと追いつかれる…

ねむ〜い(-_ゞゴシゴシ

毎日帰りが深夜になってしまう。最低1日8時間は寝なきゃいけないのに、 寝不足だわ(泣) まとめてではなくても、仮眠もできない忙しさε-(´。`;)ふぅ

掃除

薬のせいで爪が壊滅的になってたけど、我慢の限界を超えた。すっきり掃除機 かけて気持ちイイ〜(^o^)

父の日ギフト

ずいぶん早いけど目ぼしいものを見つけたので、確保しました♪ 6月に入るとワールドカップで忙しいので、なかなか探す時間も無いので、 気に入ったものを見つけた時に買っておかないとね〜(^_^;)

寝不足

ここのところ仕事の帰りが遅く寝不足気味。足の痛みがあって何をやっても はかどらなくて、身体が悲鳴をあげている。

副作用

病状に変化が無いようで少しほっとしてる毎日ですが、2ヶ月も前に止めた薬の 副作用にまだ悩まされている。 おまけに今度の薬の副作用も出始めていて、足の裏やひざが痛い(>_ 強い薬だけに副作用も強い。早くこのような日常生活に支障がきたすような症状が …

道交法改正

そろそろ6月のスタートの前ぶれか、路駐してる車が少なくなった。銀行2件と コンビニ支払いは駐車場に入れてテクテク、テクテクε-(´。`;)ふぅ

通院

新しい骨の点滴は15分で終了♪ 段々良い薬が開発されてうれしい。 帰りは激しい雨嵐になって、雷も鳴った。 さすがにビニール傘を買わずにはいられませんでした(>_ Myニャンコは雷のショックで腰がぬけた!!

今月のパン

サンジェルマンの5月の新商品より。 そら豆のフォカッチャ 抹茶大納言デニッシュ 枝豆ポテトとツナ野菜 ぜ〜んぶ『豆』シリーズ♪どれもこれも美味しそう。 早速試食しないとね(^o^)

日照不足

今年はゴールデンウィーク以後天候が悪く、例年より日照不足で気温も低めらしい。 エアコン直るまで暑くなくてよし!! でも農作物には影響が心配だよね。

耐えられない!!

部屋のエアコンが壊れた(>_ 室内30℃の中でPC使うのって死にそう。。。 こういう時今時の持ち運べるデスクトップっていいなぁ♪ 今年こそPCも新しくするぞ〜!! それにしても(;´д`)ゞあちぃ〜

暑い

あまりの暑さに遂に寝具も夏仕様に。サンルームにちょっと置いただけの温度計が MAX50℃に!! 壊れそうなのであわてて温度計を取り込みました(^_^;) 室内もムンムンで30℃。 また暑い夏がやってくるε-(´。`;)ふぅ

すごいぞ、うちの庭

ひとたびドアを開けると、そこはまるで香水工場のようなむせかえる香り♪ そして何故かDIORのディオリッシモの香り。。。あれって確かスズランの香りだったよね? まぁスズランは抽出難しいので他の物も入ってるのでしょうけど。 4〜5日前から夏みかんの花…

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

バルサVSアーセナル 2−1 バルサ優勝。やはり獲るべきチームが獲ったという印象。 強いものは強いなぁ~、ε-(´。`;)ふぅ

美しき凶器 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 1997/03/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49件) を見る 東野圭吾も取り上げてるのね『ドーピング』。また一気に読んでしまいました。

かゆい(>_<)

この頃両あご付近が妙にかゆ〜い。薬の副作用なのか単なるアレルギーなのか、鼻炎とセット で来るので始末に悪い。

通院

今日は血液検査と診察だけ。待ち時間に読む本が無くなったので本屋に直行。 急いでたのでまた東野圭吾の文庫本2冊になっちゃった。 検査の結果、肝機能がまた少し良くなってたけど、まだHマークの範囲だわ(ーー;)

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る 文庫本にして厚さ3.5cmもある長編だけど一気に読んでしまいました。東野ワールドの中でも 圧巻…

ドイツW杯日本代表メンバー発表!!

今日は朝から落ち着かない。昼過ぎから発表とのこと。NHKの『純情きらり』も気になるし。 結果は大体予想通りでしたけど、ル・マンの松井や大久保嘉人が呼ばれないのは個人的に さびしいかな。。。 俊輔の晴れ晴れした表情が印象的でした。 これで各国発…

欧州サッカー最終節

ベンフィカは一足早く終了していてリーグ3位。CL圏内。 バレンシアはあと1試合残しているけど、CL圏内は確実。しかし2位になればストレート・イン。 インテルは3位でCL圏内。 ヴォルフスブルクは最終節が共にどちらかが残留という死闘が終わったばかり。…

母の日

今日は薬の副作用なのか喉が締め付けられるように痛い。 なので盛大に母の日を祝ってあげられないけど、せめてプレゼントだけはあげたくて、買い物 に行きました。 ちょうど細い母に合うトップスをGET♪

編集画面が変です!!

はてなダイアリーの編集画面の文字色のカラーチャートがずれて色番が見えません!! 早く復旧してくださ〜い!!

人間関係の難しさ

人生を半世紀も生きていれば、人間関係もスムーズに行くかと言えば、NO!なのです。 同じ仲間同士でも時間の経過によって、環境も立場も考え方も変わってくるのは致しかたない。 こっちを立てればあっちが凹むし、その逆もあるし。。。 普通歳をとると丸く…

蒸し暑い

温度はさほどでもないけど、湿度が高い。毎日温度差があるので身体がついていけない(>_

ヤバイ!!

新しい薬2回目にして、むかつきがある(>_

通院

今日は骨の検査と、前に撮った胸のCTの結果やら、血液検査やら、新しい薬にTRYできるかが 判る大一番の日。。。 結果。。。 現状維持で悪化してない☆☆☆ \(~o~)/ そしてやっと新しい薬も始められます、やれやれ〜ε-(´。`;)ふぅ

この人がいたら。。。

バレンシアVSアトレチコ・マドリード(第37節)で久々にベンチ入りしたビセンテ。なんとか2位をキープ したかったけど残すはあと1節のみ。今のバレンシアではたとえCLで予備戦無しの ストレート・インしたところで勝ち進むのは難しい。ビジャは大活躍したけ…

体調崩す

買い物に出て探し物が見つからず、歩きすぎて喉が痛くなった。即、抗生物質を飲んだ。 顔は痒いし、足は痛いしいいとこ無いわ(泣) 『功名が辻』見て寝ますわ…..(o_ _)o パタッ

疲れ

結局ゴールデン・ウィークも仕事が入って休めなかった(>_ 来週の検査や治療の前に少し身体を休めておかなくちゃねε-(´。`;)ふぅ

こどもの日

甥っ子達もだいぶ大きくなったけど、両親から見ればまだまだかわいい孫なのです。 デコレーション・ケーキやカップ・フルーツケーキでお祝いしてもらって満足そうです。 こんなかわいい姿が見れるのも、もう何年もないのですねぇ。。。