2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

SPUN/スパン [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (33件) を見る 久々にジョン・レグイザモ週間です(笑) この映画の最初に”あなたは18才以上ですか?”ボタンがあるのですが、…

明日から年末モード

昨日は久々の休みだったけど、結局月末処理に追われて、帰宅が夜に。。。それでもいつもより 少し早く帰れたのでなんか得した気分です♪ 今日で10月も終わりで、明日からはもう年末モード突入ですから、気を引き締めなくては!!

BlogPetのヌーノ

この頃またコメントくれるようになったのはいいけど、 なんだかわがままも言うようになって、コワイよ(@_@)

なんだなんだ??

今週末の各リーグ。バレンシア、インテル、ベンフィカ、それぞれドロー。 ヴォルフスブルクは格下デュイスブルクに1−0で負け(>_ なんだかなぁ〜。

ここに居たのね。。。

セリエAから降格したのでブレシアの試合はもう当分見れないなと諦めて いたのですが、なんと最近、アダーニが昇格したアスコリに移籍してたのを知ったのです!! 今頃!?と言われてしまいそうですが、ブレシアに居た頃も毎試合出場してなかったので、 とて…

体が痛い(>_<)

天気せいかどこもかしこも痛いです(泣)特にまたバネ指がひどく、悲鳴をあげるほど痛みます。この分じゃ、注射しないとだめかもトホホ。。。

映画

ザ・スカルズ 秘密結社:権力の図式 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る 学園サスペンス。だいたい秘密結社なんてあやしい団体に自ら入団して事件に巻き込まれて …

ピンチヒッター

といっても野球ではなくて、仕事の代わりをしてます。4日間も(>_ 今日が一番忙しくしんどい。 早く自分の持ち場に戻りたいよ〜。 映画のDVDも楽しみだしさ♪

Amazonギフト券

メールにAmazonギフト券が届いてる旨のお知らせがありました。1000円券ですけどね。 あれ?いろいろ懸賞出してるからなにか当たったのかな? と思ったら、キャッシュバック・キャンペーンの一貫の『10%還元』、『20%還元』っていうの らしいです。 そういえ…

映画

ジル・リップス 殺戮者 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブアクザ発売日: 2002/02/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る SMプレイや猟奇的なところが目立つが、どこか滑稽な部分が多く、ストーリーに意外性は 無い。 プリティ・ガール [DV…

寝不足ですけど

うれし〜〜〜です(^o^)丿 バレンシアがサンチャゴ・ベルナベウで レアルに1−2で勝ちました。 早朝から電話が何度も入り、どうせ眠れないのでオフィシャルで文字観戦してましたが、70分頃 遂にダウンしました。 そしてまた電話で起こされ、隣の工事の爆音で…

ウディネーゼVSインテル 0−1

久々のLIVE観戦。アドリアーノが倒れた時に肩を負傷し、交代出場したのが、フリオ・クルス。 私はこの人が好きです。容姿とかではなくて、彼が職人だからです。元植木職人ということですが、ほんとでしょうか? だとしたら、このクルスを発掘した人は素晴ら…

秋晴れです

なのにちっとも仕事がはかどらず、またイライラ(>_ 自分の時間が欲しいよ〜〜〜〜!!

BlogPetのヌーノ

何ヶ月ぶりでしょうか。ヌーノからコメントが入りました。 『最後とかしてる首位や広い昨シーズンとかを独走したかったの♪』 うんうん、なんだか気持ちは通じるものがありますね(^_^;)

仕事が進まない(>_<)

そこそこ仕事があるのに、必要な用品が揃わず停滞中。思い通りに行かず、イライラ。 いろいろ頼まれごともあるので、来週までのんびりしますか。。。

CL ビジャレアルVSベンフィカ 1−1

前半ベンフィカの方がパス回しも速く、ゴールを狙うシーンが多かったようです。 しかし、ここでも問題が起こりました。 負傷中のGKのモレイラに替わって先発していたキムが、足の付け根を傷めて動けなくなった のです!! 早速アップ始めたのは19才のルイ…

ブンデスリーガ第10節

ハンブルガーSV VS ヴォルフスブルク 0−1 今期負けなしで独走しているハンブルガーのホームAOLアレナに乗込んだヴォルフスブルク。昨シーズン13節まで首位を独走していたヴォルフスブルクと似ている。 ヴォルフスブルクの場合はそこから一気に失速した…

映画

真夜中のカーボーイ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/04メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る かつて話題になった一作ですが、腰をすえて見たらまた都会の哀愁が沸きあがって…

通院

やっと晴れましたぁ〜〜!!これで病院行きも少しは足どりが軽くなりそう♪ カットソー1枚で出かけたけど、ちょっぴり寒かった〜(>_ 街行く人はジャケット姿が多くなって、秋の深まりを感じます。消化の良いものばかり食べて 薬を飲んだので、少し腸の痛みが…

雨続く

いったいいつになれば晴れ間が見れるのか、イライラしますね(>_ 洗濯物も乾かないし、体調も悪くなってしまいます。珍しく腸が傷み、食欲もありません。 風邪気味なのでしょうか。。。

カリフォルニア産グリ−ン・マンゴ−

数日前から買っておいた『グリーン・マンゴー』。アメリカ在住の方は このグリーンのマンゴーがポピュラーだと仰っていたけど、私は初体験なのです!! この色がマンゴーらしくなく、少し熟しても外皮からはほとんど香りを発してません(>_ この大きさ(横幅1…

焼肉パーティー

久々に犬のあの子のお墓参りに行ってきました。共同墓地には知人のペットが何匹か眠って いることがわかり、あの子も寂しくないなと安心しました。Oさんと私は恒例になっていたので ピクニック気分でしたが、30代ぐらいのご夫婦は個人のお墓にすがるように…

美容院

なんだかこの言葉も古臭く感じる昨今ですが、久々に行って参りました♪ うわぁ、半年ぶりにすっきりしました(^o^) もっと早く行けばよかった〜。まだ今日も半袖でいいくらい暑いのでまぁいいか〜。

ハロウィーン

今日は予想に反して天気が良かった。仕事の景品選びに街に出たら、もうハロウィーン一色 でした。本当に日本というのは、外国の祭りや習慣を取り入れて商業化するのが得意だわさ。 そういう私も甥っ子たちにと可愛いゼリーを買って しまいました〜。 子供た…

恐いよ(>_<)

「エトーうそつき」悲劇のウォメが語った W杯アフリカ最終予選のエジプト戦(8日)でPKを外し、出場を逃した責任を負った カメルーン代表DFピエール・ウォメ(26)が、沈黙を破った。所属するインテルの 練習場で 会見し「殺される可能性もあった。…

きのうのウクライナ戦

ナカタコの退場も、最後のPKもなんだかなぁ?? シェフチェンコの39℃の発熱も(¬o¬)----☆ 怪しい あんな雨の中、真剣に取り組んでケガをしないかと冷や冷やでしたよ〜。 大久保出すなら、もっと早く出してあげてよ、ジーコさん!!

遂に晴れました♪

長かったです。実に10日ぶりぐらいですね。昨日洗濯を全部済ませていたので、今日は余裕 です(^o^) 夜は”ウクライナVS日本”戦があるし、楽しみです。

疲労困憊

疲れが取れずに脱力感でいっぱいです。最低限の作業だけこなしたものの、仕事のアイディア が浮かびません。 今日こそは早く寝たいと思っても、結局深夜でした(>_ まぁ、いつもより1時間早く寝れるからいいかぁ〜。

トホホ(>_<)

今日は仕事を早めに終えて帰れるはずだったのに、結局深夜になった。 あぁ〜疲れた…..(o_ _)o パタッ

『24』

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/08/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (132件) を見る 24 -TWENTY FOUR- シーズン…