焼肉パーティー

 久々に犬のあの子のお墓参りに行ってきました。共同墓地には知人のペットが何匹か眠って
 いることがわかり、あの子も寂しくないなと安心しました。Oさんと私は恒例になっていたので
 ピクニック気分でしたが、30代ぐらいのご夫婦は個人のお墓にすがるように悲しまれていて、
 やはり時間の経過が悲しみを諦めへと導いていくのだと思いました。



 小高い山にあるお墓から帰ろうとすると、ケータイが鳴って仕事が急遽休みになり、と同時に
 地震だ〜!!”と言われたのですが、山の上の私たちには感じなかった
 のですが、立地的に怖いと思い車ですぐに下へと下りて行きました〜。



 仕事が休みになったので仲間で焼肉に行くことになりました♪ ラッキ〜〜〜(^o^)
 体重が気になりつつも、お腹いっぱい食べてしまいました。