2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から大変

昼から雪の予報なので朝から買い物に。百貨店やスーパーは人でごった返していた。 昼頃に終わり早めに行きつけの蕎麦屋で年越しそばを食べる。寒いので暖かいそば を注文した途端雪がちらついてきた。 雪は見る見る間に積もり、表通りの上り坂で車が立ち往生…

仕事終わった途端気が抜けて。。。

昨日ちょっと力を入れて固い蓋を開けようとしたら、背中が痛くて動けなくなった(>_ あぁ〜、掃除もしたいのに、なんてこと!! もういいわ、諦めましたよ。 実例とイラストでよくわかる いざというときに役に立つ 最先端医療 〈@〉Science作者: 読売新聞医療…

アイマールよ何処に?

なんだか知らない内にこんな話が出てたのね http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=598665 食べ物も気候の合わないイングランドなんか行っちゃだめ〜〜〜〜〜!! elconejoさん倒れないで下さいね(>_

初雪

一年の最後に来て雪が降るとは。。。銀行に行こうにも車が出せるかな? ここ何年も雪の日は出ないことにしてるのでチェーンも持ってない。 午後から少し小降りになったので出かけることに。

残り3日♪

もういいかげんクリスマス気分を一掃しなくては。id:elconejoさんに教えて もらったバレンシアのオフィシアルのクリスマスは良い思い出に☆ ところでelconejoさん、こちらはご存知かと思いますが、元気の無い時は、 http://www.ciberche.net/ に限ります。 し…

今年も残り4日

そろそろカウントダウン始めよう!!なにも片付いて無いけど確実に新年はやって 来る。しかし風邪も治りきらないし、体の痛みも半端ではない。暮れだというのに 動けない(>_

エイズ撲滅のためのチャリティ・マッチ、バルサVS世界選抜

”国境なき医師団”の要請でカンプノウで11月30日に行われた試合の録画放送が あった。私がみるサッカーの試合では多分今年最後になるだろう。バルサは イニエスタ、デコ、メッシ、ベレッチがゴール。世界選抜は中田!、マッカーシー、 ペトロフがゴール。バレ…

MSN Messenger 7.0 ?

お試し版とやらを入れてみる。え?わぁ〜〜〜〜〜〜ん(>_ こりゃダメだと思い急いで6.2と入れ替える。やたらインストールするまで時間かかると 思ったら案の定。。。やっぱり「お試し版」でした。。。 こんなことしてたら仕事行く時間に(^_^;)

天皇杯

昨日から沸々としていた仕事のトラブルがやっと解消。これでゆっくりサッカー 観戦もできます。あぁ〜〜〜〜〜疲れた。ちょっとあたまをひねった甲斐が ありました(^_-) ヴェルディが決まって直ぐ後、レッズVSジュビロが始まった。前回のコンサドーレ 戦と同…

とんだクリスマス(>_<)

仕事も終盤を迎えようとしてるのに、トラブル発生!!私に非があるのではなく、 上司のとんだ言動から、信用関係が一気に揺らぐ。あれやこれやの解決策を 考えると、あっというまに1日が過ぎてしまった。チキンやケーキにも上の空。 明日行動を起こそう!! …

バレンシアVSエスパニョール

朝、車に乗ると途端に、カーナビから「メリークリスマス!!」という第一声。 ここまできたか。。。という感じ(^_^;) バレンシア戦を見た後だったので、ますます気分がいい。 この試合確かに手放しで勝ったと喜べない一面もあったが、焦るエスパニョール は…

教えてはてなダイアリー

Amazon・アソシエイトの縦長のベストセラー・リンクを本文左のフッタ部分に並べたい のです。Amazonのコードをそのままフッタに張ると、リンクと共にタグも出てしまい うまくいきません。リンクの表れる場所も本文左下あたりになってしまいます(>_ どなたか…

うっひょ〜〜〜〜〜☆バレンシア!!

ミッドウィークに試合あるの忘れてて、何気なくフォリ・クラ行ってみたら、な、な、 なんとバレンシアが2位になってるじゃないですか〜〜!! バラハとミスタで3−0。 エスパニョールと直接対決で気にはなっていたのです!! レアルは負けてまた 順位を落と…

そろそろ本格的に寒くなってきた(>_<)

寒さのせいか、昨日骨の点滴を休んだせいか、腰がズキッと痛い。掃除や洗濯もしな くちゃいけないけど、そんなに焦ってやることもないし。 昼のTVで皇室の問題を取り上げていた。渦中の雅子さん(さまって言わなきゃ いけないの?)とは面識も無く、ご学友で…

最後の追い込み

今日はものすごい勢いで仕事した。大体片付いたが、まだ金銭業務が残っている。 合間に買い物も済ませた。元恋人の上司と仕事のことでちょっと言い争う。なんか 取って付けたように、クリスマス・プレゼントが用意されていたが全く嬉しくない。 普通は人の好…

風邪でボケボケ?

せっかく観戦予定してた「韓国VSドイツ戦」見るのも、録画するのも忘れて しまった。あぁ、残念!!負けたとはいえブルダリッチも出たらしいですね、 Patsyさん(>_ベッカムさま 出場試合で忙しいらしいので、まぁムリでしょう。。。トホホ。 風邪が一向に良…

ラストスパート

仕事は追い込みだというのに、風邪がひどい(>_ なんとかこなして早めに帰宅。おやすみなさい。

バレンシア戦

早朝のバルサVSバレンシアの試合を見るために早く寝たので3時に目が覚めて しまった。しかしバレンシア、カンプノウでよく頑張った。こんなプレスがいつも できれば負けないけど、90分ずっとじゃしんどいわ。やはりバルサ戦ということで 気合の入りようが違…

チャット

寝ようと思っても寝れないので、久々にサッカーチャットに行く。あまり人は いないけど、常連さんと軽くおしゃべりしたらねむくなって来た。 おやすみなさい☆

景気のいい人

具合悪いのにも関わらず、ジュビロ応援した甲斐あってベスト4かぁ。ちょっと 元気が出て仕事に取り組む。仕事先でもある学生時代からの友人NちゃんにTEL。 なんか周りのだれよりも明るい声が飛び込んでくる。彼女は今では外資系企業の 役付きで、ボスと呼ば…

天皇杯準々決勝  コンサドーレVSジュビロ

90分で決まらずVゴールへ。元気があったのはコンサの方。ジュビロは度々のゴール チャンスを逃していた。本当にイライラする展開のまま延長に。最後はジュビロ らしいゴール前の寄せでやっと決まる。 え?準決勝は対レッズ? 周りはレッズ・ファンの方が圧倒…

台風29号発生???

今年はまれに見る異常気象の年だ。冗談ではなく暖かいクリスマスがやってきそう。 風邪が本格的になってきた。甥っこもインフルエンザで寝込んでいたので移った のかしら。 今日は大きい仕事の最後だというのに力が湧いてこない(>_

ステアウカ・ブカレスト

id:elconejoさん 偵察してきました!! http://jp.uefa.com/Competitions/UEFACup/Clubs/Club=50065/index.html でご覧下さい☆ しっかしgoogleにも引っかからないところです(>_

UEFAカップ組み合わせ

やはりここには神様がいらっしゃいました☆ 主なものをピックアップしてみました。 パルマーシュツットガルト スポルティング・リスボンーフェイエノールト オーストリア・ウィーン−ビルバオ バレンシアーステアウカ・ブカレスト アヤックスーAJ オセール CSK…

イライラしちゃう

体も不調だが、MSNが不具合が多く事が運ばなくてイライラする。そういえば Outlook Expressではじめてwormが来てたらしい。プロバイダーの方で処理された みたいだ。年末になるといろいろ起こるものなのかしら? Mちゃんの仕事ぶりも芳しくないので、ちょっ…

ひどい疲れ

なんだか寝ても疲れがとれない(>_ 喉も痛い。手足のこわばりはエストロゲンを低下させているので多少はしょうがない と主治医が言っていた。が、動く気力が沸かなくなる。なんとかならないもの かしら。以前の活動的な自分に戻りたい。。。 仕事から帰ってあ…

UEFAカップ抽選会

明日組み合わせが決まるらしい。2位通過のベンフィカの対戦相手はCL敗退組。 え?CL敗退組と??? な、な〜〜〜〜〜んか嫌な予感。ま、まさかバレンシアと当たらないように お願いしますよぉm(__)m CLもまさかのインテルでしたしね。。。

対ドイツ戦

仕事をしながらの観戦だったので、サブのメンバー見てなかったけど、 ブルダリッチいたのかなぁ??? 案の定あっさり負けてしまった。とにかく スピードでも身長でも全くかなわないよ〜〜〜。

非年末モード?

もう16日だというのにあまり焦りが無い。いたってマイペース(^o^) 仕事も来てはいるがまとめてやろうと思っているので余裕かましてる。あと 大きい仕事が3個ほど。 大掃除も特別やらないし、年賀状もメールだし、なにも年末だからってそう あたふたとしない…

あすのドイツ戦

な、なんで日本は1軍半なの?あんまり惨めな負け方はしてほしくないよ!! ゲルマンボーイズはクローゼ、ブルダリッチはもうノリノリなんですよ。 ジーコさん分かってるの???