残り3日♪

 もういいかげんクリスマス気分を一掃しなくては。id:elconejoさんに教えて
 もらったバレンシアのオフィシアルのクリスマスは良い思い出に☆
 ところでelconejoさん、こちらはご存知かと思いますが、元気の無い時は、

    http://www.ciberche.net/  に限ります。

 しっかし変わったサイトがあるもんですね。見ていただけば解かるけど、これ、
 これだけなんですよ(^_^;)
 これは私がお世話になってる「WOWのみなさんの為のサッカー部屋」の方に教えて
 頂いてからのお気に入り。
 

 あらぁ?、歌ってるおじさんの発音が替わっている。。。Valenciaの”C"が
 スペイン風でなくなってるような気がする。耳がスペイン語に慣れたせいだろうか?
 音声学をやってたので、こういう微妙なとこが気になっちゃって。 
 それともやはり”世界”を意識してのことかな???
 この独特の”C"の発音からスペインの長い歴史を見れそうだわ。。。