2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

昨日の無理が祟ったのか、体が全く動かない(>_ しかし大仕事が控えていたので、緊急メールして一件落着。気が抜ける〜…..(o_ _)o パタッ ちょっと仮眠したが体がいうこときかない。 しかし今月のまとめをしなくては。。。 ご老体に鞭打って頑張ってますぅ。 …

朝から猛ダッシュ!!

起きた時から興奮状態で、昼は両親と蕎麦屋で外食。日本代表ポテトチップスもお気に入りの クッキーやらケーキも買い込み、駆け足で仕事を済ませてきたら5時過ぎてた。 はぁ〜〜〜疲れた。死にそう(>_ そして久しぶりの友達とメッセして6:30 いざ臨戦態…

寒いっ(>_<)

深夜の帰宅になってしまったので、肌寒さが身に沁みた。こんな寒さでは桜の開花も 遅れるわけです。 なにか巷の雰囲気が妙に静まり返っておかしい。。。みんな暗黙のうちに緊張感が広がって いるに違いない。 今日のTVの練習風景では「師匠」が一番リラック…

MSNメッセンジャーでフリーズしっぱなし!!

ただでさえ仕事がうまく行かずイラついてるのに、MSNメッセのおかげで固まりっぱなし(怒) MSNさんなんとかして下さいよ〜!! メッセは何かと便利なのではずすことできないし〜。他のメッセではこういう危機的状況を 聞いたことないけど、皆さんのメッセは…

本日のデザート

昨日林フルーツのデザートを頼んでおいたら、全部売り切れだったのです。で今日再び GETしに行きました!! さすがに雨天の平日ということもあって沢山ありました。 左のが私のお気に入りの栗のムース。右のは母に献上(?)したデコポンのゼリー。 どちらも…

国際親善試合

昨日書けなかったので。私的に注目の、ポルトガルVSカナダ(4−1)、 スペインVS中国(3−0)と快勝♪ ヌーノ・ゴメスも1得点(^o^) ケガも軽くて済んだ模様。 まぁ、いくらなんでもスペイン、ポルトガルはドイツへ行けるでしょう。 心配なのは日本です…

ワールドカップ予戦&親善試合

南米はアルゼンチンがアウェーでボリビアに勝った。 スキンヘッドのルチアーノ・フィゲロアも1得点♪ 毛の無いフィゲロアは結構いい男に見えた。 やはり問題は毛だったんだ〜(爆)

桜はまだですよ♪

目の前が桜並木なのですぐ分かるんです。黒いつぼみが少し柔らかい色になってきて、 準備はOKのようです。ここからの絶景が今年で最後です。 そう、5月から隣はマンション建設が始まります(>_

一夜明けて

昨日はイラン戦で興奮しすぎました〜。 ジーコさんの采配にはちょっと?マーク。 あの人真面目すぎますね。 ”名選手は名監督にあらず”って当たってる。 もっと早く選手交代してれば流れも変わっただろうに。。。 だいたいイラン人選手みんなガタイがすごい!…

決戦の日

「ラストサムライ」を見た。侍なんて嫌いだ〜!! ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/05/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (191件) を見る 結局武士道の美学を貫い…

仕事にダッシュ!!

Mちゃんが引っ越したと知らせを受けて、ようやく月末モードに突入(^_^;) 前半指で悩まされたので、取り戻さねば。。。 そういえば昨日血液検査も受けたのでその結果。 検査結果 平均値(単位略) 白血球数 4.5 10^3/μl 女4.5〜8.5 赤血球数 4.15 10^6/μl …

通院日

今日は骨の点滴の日。ここ1ヶ月位悩まされてる親指や手足の強張りのことを、もっと詳しく 聞いてみよう。 比較的待たずに順番が回って来て、ラッキー♪ これらの症状はホルモン療法による副作用ですが、これを軽くすると 進行の恐れがあります。 いわゆる砂漠…

そろそろ落ち着かなくなってきた!!

毎日毎日イランという言葉を聞かない日が無い。3日後に迫ってきた。 藤田が不調で離脱し、替わりに柳沢が入ったという。藤田が不在なのはちと心配(>_ だいたい中盤の藤田のかわりがなんでFWのヤナギサ〜ワなのか。。。? HSVのマハダビキアは好調なので要注…

杉本遼平君も卒業☆

しばらく静かだった彼の周辺にも、うれしいニュースがあった。遼平君無事卒業したようだ。 今度はおじさんの家に引越し、中学生生活を送ることになったらしい。 本当に大人びた写真に少し安心した。あの歳で苦労してるのだろうなぁ。。。 とにかく甥っ子と同…

気持ちのいい朝です!!

とんとバレンシアの試合の事忘れてましたよ。 ヘタフェ相手に3−1で勝ったぁ〜〜〜!! ルフェテ...髪が無くなるほど頑張ってるのね(^_^;) ミスタ....やっぱりバレはあなた無しじゃ始まらないわね☆ ディバイオ..あなた集団就職(?)で出てきたと…

インテルVSフィオレンティーナ

今日は一歩も出かけなかったが、片付けようと思っていたのにダラダラして1日が過ぎて しまった。 久々に民放でインテル戦♪ 中田さまさまですわ。 眠かったけど頑張って応援した甲斐あって、カンビアッソ、ベロン、コルドバで3点。 最後まで守りきれると思っ…

北九州の地震

福岡、佐賀などで震度6弱の地震が!!お彼岸の連休中で人が集まっているところに地震 なんて。被害が最小限であります様に。 ついこないだ、九州出身者が周りに多いので、九州は地震が少なくていいねと言い合った ばかりなのに。。。

V・セトゥバルVSベンフィカ

0−2でベンフィカが単独首位キープ♪ これでスポルティングとポルトの潰し合いで ポルトが負けてくれれば少しは安心できるというもの! あぁ、今日もトラップさんは熱い!!

スペイン代表!

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! おめでとう!!ミスタ&ダビド・ナバーロ!! 初召集ですよ♪ 1年以上ずっと”ミスタを代表に!!”を叫び続けていた私としましてはう、嬉しすぎる〜。 と同時にお役に立てるか…

CL準々決勝組み合わせ

リバプールVSユーベ リヨンVS PSV チェルシーVSバイエルン ミランVSインテル と運命の組み合わせが決まった。 恐れていた通り、相性の悪いミランじゃないか!!(大きい声では言えない がまだユーベの方がいい) まぁ、ここまで来れたのだからインテルは思う…

今日のパン

いつものようにサンジェルマン☆ ”さくらむしパン”と”バナナのデニッシュ”。組み合わせが甘いもの同士になってしまった が、”さくら むしパン”は餡に桜の塩漬けの葉が入っていてさほど甘くない。 春になるとどの業界も新製品ラッシュだけど、パンも季節に合っ…

誰も書かないのでUEFAカップ

皆さんのご贔屓チームがほとんど居ないであろうUEFAカップ(^_^;) 準々決勝に進まれたのはこちらのみなさま☆(敬意を持って) AZ、ニューキャッスル、CSKAモスクワ、オーゼール、パルマ、スポルティング・リスボン オーストリア・ウィーン(未定は例のステア…

盲目のピアニスト北田康広

幼い頃に両親が離婚し、病気で失明までした彼が別れた母に会いたい一心でピアノを極め 夢を叶えたサクセス・ストーリー。 TVで放送されたのだが、逆境に負けず夢を叶えた彼の強い精神力と母への愛、 そして類稀なる才能。 目の見えない彼の努力に感動しない…

気分はHIGH♪

天気は悪いけど、春はもうそこまでやって来てる。 明日は甥っ子の卒業式☆ 小さい時仕事にまで連れていった子がもうヒゲまで生えている。 もうどこからみても中学生並の背丈になった。 なんかうれしい(^。^)

「87%」最終回

ドラマの最終回はあまり期待してないけど、やはり気になって見ちゃう。 本当に現実がこのドラマのようであったらいいと、患者は思っているに違いない。その病気の 程度によって、見方も変わるのだろう。 「13%」の人と「87%」の人の分かれ目。。。私の場合…

CL、インテルVSポルト

気になって目が覚める。 どひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!アドリアーノのハット!! 安心したら眠くなった〜、おやすみなさ〜い。 と、CLクウォーター・ファイナルのこと考えたら眠れなくなった(>_ 今までの例だとインテルってフランス勢と当たる事が多いん…

日本代表発表!!

今回は中田英寿、中村俊輔、中田浩二、小野伸二等海外組が呼ばれている。イランはかなり 手強い相手とジーコは見たのだろう。 三都主の代わりに三浦淳宏が呼ばれそうといっていたが、三都主もメンバーに入っていた。 私はJのこと全くわからないので、TVでや…

痛〜〜〜〜〜〜いっ!!

絶叫しながら目が覚めた。例の親指が曲がって自力で戻らず激痛が!! 仕方なく親にそっと伸ばしてもらった(>_ 曲がった状態がひっかかっているようで、 一番☆⌒(>。≪)イタイの 伸ばしている状態がベストなの。 あぁ、いたい、痛い!! 神様どうかこの痛みを…

ホワイトデー

このごろ睡眠時間が足りてないのに、トイレやら、自然に、目覚めてしまう。やっぱり歳の せい? 昨日は予想外の雪であわてたが、大したことに成らずに済んでよかった。父の買い物のついでに 「日経ウーマン」を頼んだ。こういう雑誌はめったに買うこと無いけ…

あちゃぁ〜〜〜!!ジュビロぼろ負け(>_<)

ホームで0−3??? 言葉が見つかりません。。・゜゜ '゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!! orz 日曜だけど仕事行ってきますわ。