通院日

 今日は骨の点滴の日。ここ1ヶ月位悩まされてる親指や手足の強張りのことを、もっと詳しく
 聞いてみよう。
 比較的待たずに順番が回って来て、ラッキー♪

これらの症状はホルモン療法による副作用ですが、これを軽くすると
 進行の恐れがあります。
 いわゆる砂漠状態ですね〜。
 女性ホルモン止めてますから。手のすじの周りも砂漠状態で
 思うような動きができなくなるんですね。
 ですからある程度は(どの程度かい?)我慢して下さい。。。

 

 という答えでした(>_<)
 それにしても砂漠、砂漠ってねー!! まぁ、この歳になれば恐いもの
 なんて無いですけどー、一応おんななんですからね!!
 

 しかし恥じらいも無くなったらおしまいですかね(笑)
 主治医に恋するどころか、検査の為とはいえ、外来でレーザーメスでおっぱい(失礼!)
 切って、また縫って。。。なんてことがへっちゃらになっちゃう神経(ーー;)
 女もここまで来ると終わりですかね?
 とそんなこと思う今日この頃です。