2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の選択

自分の体が今後どうなっていくか治療方針をめぐって、究極の選択を迫られることに なった。リスクはあってもコワイ治療に賭けるか、リスクは避けて平穏に余生を 送るか。。。 今の段階では2つに1つ。 家族みんなで話し合って後者に決定した。 少しの迷いも…

最悪!!

昼間何とも無かったのに、仮眠中突然の上腹部から背中にかけての激痛に襲われ、 夜間救急に連れていってもらった(>_ おかげで『功名が辻』も見れなかった。 なんとか苦しさが落ち着き、帰宅することができました。 疲れた〜…..(o_ _)o パタッ

¡Adiós Aimar!

ついに行ってしまったのですね、アイマール。長い間バレンシアのためにありがとう☆ これからはダレ坊と仲良くサラゴサで活躍して下さい。応援してます!!

武者ぶるい(((((((^o^)))))ブルブルッ

と言っても熱があって寒気がするわけではありません。 CL組み合わせが決まったからで〜す♪ ★予備戦3回戦組み合わせ★ シェリフ・ティラスポル(モルドヴァ)/スパルタク・モスクワ(ロシア) vs スロヴァン・リベレツ(チェコ) シャフタル・ドネツク(ウク…

痛み和らぐ

鎮痛剤を飲まなくても楽になってきました。仕事にもちょっと行ってきたし。 ここでもまた病気のことをいろいろ言われて、疲れてしまった。 そんなに心配だったら、もっとだいじにしてくれればよかったのに。。。 って今更もうオソイけど(ーー;)

通院

今日はいつもの科と違う科を受診。前回その気になっていたのに空振りだったので 再び嫌な予感。 ここの担当の医師はにこやかな顔して率直にものを言うので、一歩引いてしまう(ーー;) 普通の神経の人だったらぶっ倒れるようなことを平気で言うんですよ〜。 考え…

一夜明けて

少し痛みが軽くなったけど、まだ右手マヒしてるみたい。。。 銀行行く用あって、なんとか運転できた。 本当に痛みだけはもうイヤ!!

激痛

朝リンパ腺に激痛がして起きられなかった(泣) 鎮痛剤を飲んでも2時間かかった。あまりの痛みで右手が使えず、運転できないので タクシーで通院した。 6年間ツライ治療の時でも自分で運転して行ったのに、今日ばかりはダメだった(>_ 3時間も待たされていろ…

リーガ・エスパニョーラの放映権は???

リーガ・エスパニョーラがイタリア事件の煽りを受けて大変な事になってるのに、 放映権がまだ決まってないって!? 私としてはデジタル含めて3局あるWOWOWに今まで通り頑張ってもらいたいのだけど、 ど〜なるやら。。。 あ〜〜ん、ダレ坊(ダレッサンドロ)…

練習試合&J1

★フェネルバフチェVSバレンシア 1−2 ジーコさん簡単には勝たせません(^_-) ★シヴァススポル(トルコ)VSヴォルフスブルク 1−2 クリモビッツの2得点♪ ★大宮アルディージャVSヴァンフォーレ甲府 3−1 うれしいグラウの2得点(^o^) ご贔屓選手が好調なの…

仕事

まだ身体きついのですがそう休んでもいられず仕事に行きました。 なんだか右手に力が入らない(泣) 右手受難。。。半分は左手でカバーします。 神さま左手使えて感謝します☆

カトカルチョ作者: カトリーヌあやこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る id:elconejoさんご推薦の本です。私はこの本に限って後ろの方から読みま…

リンパ腺の腫れのために発熱したのかも。。。37℃前後の熱だけど、出始めると 全身が痛くてだるい(>_ 昨日まではPCの前に座るのも苦痛でした。

ついにダウン

今日は通院日でしたが、痛みと具合悪いので行けませんでした。 ず〜と床に就いてます。いくらでも寝れるものですね。

体調不良

う〜〜ん、ここ数日具合悪いのですが、今日はもう限界…..(o_ _)o パタッ 仕事無理して行ったのが祟った。 おやすみなさい。

モチベーション低下

ワールドカップ終了や暑さもあるけど、肝機能が悪いので全身の肌が最悪で不快感 いっぱいでだるいのが一番の原因かも。。。 どうせ水曜に血液検査すれば判ることだけど、これ以上対処法がないものなのかしら? これ↓を見たらもっと元気なくなった(>_ おいお…

誰の子???

"nuno&baby"というタイトル。ひとの子には見えないが。。。ミルクを 飲ませている画像とかもあったけど、どこ行っちゃったんだろ? 買い物しながらもサインをするヌーノ。 子育てのため家路に急ぐヌーノ?(爆) と想像をめぐらす私ですが、真相はわかりませ…

暑すぎ〜〜〜〜〜!!

各地で熱中症の被害も出ている。亡くなった方も数名出てるし、皆さま気をつけ ましょう!! 暑いと注意力が散漫になるので、事故にも注意しようね!! と言ってるそばからヤケドしたひともいる。。。

酷暑

どうしたんだ!?この暑さ(>_ 歩きながらペットボトルのお茶飲んだ。 この辺は雨が少ないので、ジメジメというより乾いていて 燃えそう〜〜〜〜〜〜!!

ワールドカップ後遺症

”ジダン頭突き”事件は波紋を呼んでいるようですが、サッカー界はまた先に向かって 動き始めてもいるようです。 J1も再開したし、名前も聞いた事も無いクラブ・チームがインタートトカップや CL予備戦(え?もう〜?)を繰り広げているのですね!! いつ…

(;´д`)ゞあちぃ~

毎年暑くてバテてるけど、今年は真夏の暑さを乗り越えられるのだろうか。。。 昨日仕事で行ったら、病気も無い年下のMちゃんもバテてたからなぁ。 仕事減らしてでも、身体守るしかないよね、歳なんだからε-(´。`;)ふぅ 忌野清志郎も喉頭ガンだって!? 甲…

肝臓CT検査

今日は午後に肝臓CT検査のため、朝8時以降の飲食は禁止です。いつもの前日夜10時 以降飲食禁止よりずっと楽ですよー♪ヘタすると翌日昼過ぎまで飲まず食わずなんて こともありました。病人には水分も摂らないなんて酷ですわ(泣) 検査で具合悪くなる人多いの…

気温上昇

なんだか蒸し暑くてバテてきた。去年もこの時期こんなに暑かったかなぁ? 7月半ばだから暑くて当然なのだけど、 思考力鈍るわぁε-(´。`;)ふぅ

決勝 イタリアVSフランス 0-0 延長戦ののちPK戦5−3

劇的な幕切れとなってしまった決勝戦。 イタリア安定した守備で優勝を予想してたけど、『ジダンの頭突き』は予想外でした。 もともとキレ易い面もあり、見えないところでも蹴りを入れるのを普段から見ていた のですが、さすがにワールドカップの決勝戦でフラ…

3位決定戦  ドイツVSポルトガル  3−1

くやしい、くやしい〜〜〜〜!! 同じ負けるにしても、もっと競って戦ってほしかったのにぃ!! 前半ポルトガルの方が積極的に攻めていたけど、決定力無く0−0で終わる。 後半からコスティーニャからペチ、ヌーノ・バレンテからヌーノ・ゴメス、パウレタか…

血管確保

また血管が入るようになった。これで肝臓の注射ができるのでひと安心♪ しかし皮膚の異常が出てきたし、疲れやすいので要注意だわ。。。

血管が。。。

あまりの注射の回数が多いため、ただでさえ出ない細い血管がなかなか注射が入らなく なった(>_ 肝機能が低下してるので注射しないと心配だ。 明日またやってもらおう。。。

準決勝ポルトガルVSフランス   0−1

なんだか同じ負けるにしても、なんでヌーノ・ゴメス出さないかなぁ!? パウロ・フェレイラ、シモンまでは解かるよ。 この1点が欲しい時にポスティガかよ!! カメラもヌーノ・ゴメスをずっととらえていて、なんで出さないのだろうと メッセージを送ってい…

衝撃!!

何って平和にワールドカップ観戦中、ニュース速報が入った。 第一報は”スペースシャトル打ち上げ成功”。そこまではよかった。 第二報、またか。。。と思ったら 北朝鮮ミサイル発射、日本海に着弾!! え〜〜〜〜〜!?テポドンなのか? NHKはニュースのため…

準決勝ドイツVSイタリア

あらら、忘れるところでした(^_^;) 深夜3:45からですね〜。 明日と勘違いしてた、ヤバっ!! イタリア、ドイツの勢いを交わせるか!?