3位決定戦  ドイツVSポルトガル  3−1


 くやしい、くやしい〜〜〜〜!!
 同じ負けるにしても、もっと競って戦ってほしかったのにぃ!!



 前半ポルトガルの方が積極的に攻めていたけど、決定力無く0−0で終わる。
 後半からコスティーニャからペチ、ヌーノ・バレンテからヌーノ・ゴメスパウレタから
 フィーゴと交代したけど、


   



ヌーノ・ゴメス出すのが69分じゃおそ過ぎるのよ!!(怒)


   



 
ドイツに3点先制された88分に待望のヌーノのダイビング・ヘッド☆


  


 本当に頼りになるヌーノ☆ 背中が全てを物語っています。


                 


   この3つのキスは”ポルトガル”、”家族”、そして”全世界のヌーノ・ファン”へ
   送られたものと私は思います(^o^)


 
 しかし時すでにおそし。。。
 じーさんが最初から出してくれてたら、もう少しましなスコアになっていたのに。
 ヌーノも同じ想いでいるのでしょう(泣)
 でも最後にヌーノのゴールを見れたのが、何よりもうれしいの。



ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★