2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インテル売ってる

ぎりぎりで、ギリシャ代表でもあるカラグーニスがベンフィカに移籍!? 体は小さいけど闘志溢れる姿はユーロで有名になったと思いますが、いったいベンフィカで どの位置でプレーするのか分かりません。 思えば今回はヴィエリやエムレも売ったし、ファン・デ…

月末は忙しい(>_<)

う〜〜ん、ネコの病状もあまり良くないので、週2回は通院することになってしまった。必死に 生きようとしてる姿が痛々しい。自分の命があまり長くない事を知ってか、もの凄く甘えて来る。 相変わらず月末処理に追われる毎日。いつになったらのんびりできる…

サッカー三昧

★インテルVSシャフタール・ドネツク(CL予備戦3回戦第2戦)1−1 Jスポで録画放送してくれました〜♪ この試合から無観客試合ですぅ(>_ なのにモラちゃん (モラッティ氏)はインテルのユニ着て 喜んでましたよ!?それもそのはず、お気に入りのレコバが1…

それぞれの結果

☆バレンシアVSベティス 1−0 アイマール 放送ないので詳細分からないですけど、苦戦しそうだったのでうれしい♪ 初め良ければ終わり良し? ☆ヴォルフスブルクVSレバークーゼン 2−1 ダレッサンドロ、ティアム 第3節とあって、そろそろドローから抜け出した…

暑い

昼間外出したけど、ものすごい暑さでバテました〜…..(o_ _)o パタッ 今週末からほとんどのリーグ戦が残り無く始まる〜。

激痛

朝方あまりの背中と腰の痛みに寝られなかった。シップと痛み止めを飲んで2時間くらいしたら 少し痛みがやわらいできた。自分の体がどうなってるのか解からない(>_

屋内活動

台風の影響でほぼ1日中雨降りでした。今日は休みを取って、夏の疲れを取るべくのんびり しようと思ったのですが、書類の整理なども溜まってたので片付けたら半日かかってしまい ました〜(>_

サッカー好きの方へ

悪魔のパス 天使のゴール (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る 暇な時少しずつしか読めないので、なかなか進まないけど、セリエA好きな人だったら…

いつもより少しだけ涼しい

さすがに陽が短くなってきただけあって、夕方気持ちいい風が吹いていた。朝からネコの通院と 自分の通院で1日が終わった。相変わらず親指はいうことをきかない(>_ が近づいてるようです。 おまけに足腰も痛くて、いくら寝ても疲れが取れません(泣)

はてなダイアリー(id:hatenadiary) 各アイコンのカラーバリエーションの追加

え〜〜〜!?アイコンの色が勝手に変わってる〜〜(>_ それもグレーの目立たない色に!! これってカラーバリエーションじゃなくて、画一化じゃないですか! アイコンはある程度目立たなくちゃ意味ないし、日記の色構成を考えてレイアウトしてる皆さん は、イ…

パッションフルーツ

今年は本当にラッキーです☆ 今度はパッションフルーツを頂きました(^o^) 最近はマンゴーに続いて注目されているようです。温暖化が進み、亜熱帯化して暑くなっている 日本ではこういうフルーツが人気が出るのも解かる様な気がします。 また食生活が肉食が多…

映画

バッファロー'66 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 132回この商品を含むブログ (192件) を見る ヴィンセント・ギャロ主演。監督、演出、音楽まで彼が手がけた一作。刑務所上がりの暗い男と 化粧は…

ジュビロVSマリノス

ずっと応援してきたグラウがマリノスに移籍後初の因縁対戦。ジュビロ・サポーターはブーイングと拍手の両極端に分かれていたようです。 それでなくても、J開幕戦で福西の「神の手」騒動があったジュビロですが、こうしてグラウが マリノスに移籍したので、…

当たった〜!!

暑さにうだっていると、一枚のハガキが!? やったぁ〜、伊藤園の「バカラ特製クリスタルお茶犬」が当たりました♪ 応募してからだいぶ経つので、もうダメかと忘れていたのですが、うれしいです!! 1つ1つ手作りなので、発送が遅れるそうですが、たまには…

暑さ続く

日増しに暑さがひどくなってる〜モ―(´Д`暑;)―ダメポ 週末なので仕事を片付けなければと思うのだが、なんせこの暑さで能率が悪い。おまけに毎日 帰りが遅くてもうヘトヘト(>_ 早く秋になってほしいよ、全く!!

東京ヴェルディVSフィオレンティーナ

8/2に行われた親善試合を見逃して、やっと再放送したのを録画したものの忙しくてやっと観戦 できました〜♪ 前回レアルを圧勝したヴェルディには期待感いっぱいです。こんなにパス回し の上手いチームってありましたっけ?案の定、林健太郎と町田忠道のゴール…

お墓参り

久々に犬のあの子のお墓参りに行きました。お盆なので飼い主さん達がお花やペットフードが 沢山お供えしてありました。ここへ来るといつまでもあの子が側に居るような感覚に陥ります。 しかし帰って、誰も居ない犬小屋を見ると、現実に戻されます。 Oさんや…

地震だ〜〜!!

やっと貴重な休み1日目。ネコの食欲が少し落ちたので朝から獣医さんへ行った。雨が降り出す前でラッキー♪ と帰った途端、グラ〜ッと来た!! こないだ以上に強い!! 震度6位か!? 外に避難するべきか!? そうこうするうちに収まった。 TVで宮城沖だと知…

Sachet[サシェ]

この頃気に入っているものが、サシェなのです☆ 煙に弱い私はお香がきらいで、アロマポットは使いますが、もっと手軽に香りを楽しめないかと思ってました。 におい袋のようなサシェもありますが、なぜか紙の袋に入ったサシェに惹かれるのです。中身はポプリと…

チャンピオンズリーグ予備戦3回戦第1戦

★スポルティング・リスボンVSウディネーゼ Jスポさんもなんでこんな”渋い”カード放送するのよ!?もっと視聴率上がるカードあるでしょ。インテル戦とかね(^_-) スポルティングはたまにGAORAに登場しますが、スカパーの無い私はウディネーゼはほとんど 見るこ…

一人暮らし終了

今日両親が帰って来る、バンザーイ\(~o~)/ 二人が居ないせいか、妙にネコ達が甘えて来る。一匹ずつご機嫌とるほど元気じゃないのよ、私は!! やることが山のようにあるんだから!! 生ゴミ大袋3個とスプレー缶出してきて、1階を掃除機かけるε-(´。`;…

お盆なのに忙しい(>_<)

おとといから両親が田舎に行ってる。掃除やゴミ出し、買い物、4匹のネコと2匹の犬の世話と仕事を 一人でやるのは、体調の悪い私には想像以上に過酷な重労働です。一人でこんなにゴミが出るのにはびっくり(@_@) ついでに普段できないキッチンの換気扇まで掃…

映画

リクルート [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る アル・パチーノとコリン・ファレルが共演。アル・パチーノは歳をとってからどんどんむさ苦しくなって、汚れ…

お盆休み

そろそろみんな休みを取ってるようです。はてなダイアリーの仲間の方々も留守が目立ちます。 いいなぁ。私は16、17日あたりに休めそう、ε-(´。`;)ふぅ そろそろ夏の疲れが出て、限界です。 いい事といえば、ネコが少し食欲が回復してきたことでしょうか。…

ブンデスリーガ開幕!!

6日から開幕しました。記念すべき第1節の最初のゴールをあのクリモビッツが決めてくれました〜☆ ヴォルフスブルクVSドルトムント ホームは緑1色に包まれてましたよ♪ あのグリーンを 見ると、牛じゃないけど興奮するんだよね〜(笑) 開始9分、ダレッサ…

チャンピオンズリーグ予備戦3回戦第1戦

私が見れるのは、Jスポ3でやるエバートンVSビジャレアルとCSKAソフィアVSリバプールの2試合です。 しかしここのところの暑さ疲れのせいか、まともに見れませんでした(>_ ビジャレアル戦は眠さでもうろうとしながらも最後まで見れたのですが、2晩続きという…

夏バテ

今日も雲っている割りには、ジットリ暑いε-(´。`;)ふぅ 本来なら 休みなのですけど、臨時勤務。雑用もネコの介護も忙しい。 食欲はあるけど、冷房の効いた所へ入ると眠くてしかたない、というより寝てしまう。 あぁ、眠い…..(o_ _)o パタッ おやすみ…

移籍情報

★グラウ とても気になってたのですが、なんと横浜マリノスに決定!!これで枕を高くして眠れます(笑)しかしマリノスとは。。。まっ、いいかぁ(^_^;) ★中田英寿 こちらも驚き!!ボルトンですよぉ〜!?ボルヘッティも決まって、注目大☆これでプレミアも見…

一喜一憂

ここのところちょっと食欲が戻っていたうちのネコが、また元気が無い。もう通院も10回は 越えたでしょう。続けて行ければ良いのですが、仕事と自分自身の病気があるのでなかなか ままなりません。 今日は最高気温が30℃と聞いて、ホッとしました。曇っている…

郵政民営化法案否決、衆議員解散、総選挙!?

午後から急に動きが激しくなった。そして遂に9月に総選挙。9.11? これで忙しくなる人がいっぱい(>_