チャンピオンズリーグ予備戦3回戦第1戦

 私が見れるのは、Jスポ3でやるエバートンVSビジャレアルCSKAソフィアVSリバプールの2試合です。
 しかしここのところの暑さ疲れのせいか、まともに見れませんでした(>_<) 両方ともLIVEと恵まれた視聴環境だったのに。。。


 ビジャレアル戦は眠さでもうろうとしながらも最後まで見れたのですが、2晩続きということも あって、リバプール戦は後半から観戦してまもなく意識不明になって(笑)、ふと目が覚めた時 は何故かモリエンテスの2度目のゴールの瞬間でした。 そしてその後の記憶も全くありませ〜ん(泣) 富樫氏の解説が呪文のように聞こえてたけど、いったい何言ってたんだ???



 インテルマルティンスアドリアーノでアウェーで2点GET(^o^)丿  ここのところ親善試合
 も含めて負け無しです♪