ブンデスリーガ開幕!!

SoyDeJapon2005-08-12


 6日から開幕しました。記念すべき第1節の最初のゴールをあのクリモビッツが決めてくれました〜☆
 ヴォルフスブルクVSドルトムント ホームは緑1色に包まれてましたよ♪ あのグリーン
 見ると、牛じゃないけど興奮するんだよね〜(笑)
 

 開始9分、ダレッサンドロの右サイドからのコーナーキッククリモビッツの右足で先制!!
             
             

 結局2−2のドローでしたが、私的には今シーズン最初のゴールをクリモビッツが決めてくれた ので満足、満足(^o^)



 しかしボルシアMGから来たファッハ監督は不満そう。。。


              


 もう1つおまけ☆☆☆

                

              子供が子供の手をひく!?


 それにしてもこの子の親ってどんな人??? この子の将来が気になります(^_^;)