サッカー好きの方へ

                    

悪魔のパス 天使のゴール (幻冬舎文庫)

悪魔のパス 天使のゴール (幻冬舎文庫)

 
 暇な時少しずつしか読めないので、なかなか進まないけど、セリエA好きな人だったら充分
 楽しめる1冊。村上龍がこんなにもサッカー好きとは知りませんでした〜。
 逆にサッカーに興味の無い人にとっては、ウザクなるほどサッカー一色です。
 サッカーお好きな人だったら、「矢羽冬次」が誰かすぐに分りますよね(^o^) 
 

 それと、今スポーツ界全体の問題になってる「ドーピング問題」に触れているのが、興味深い
 のです。この本を紹介してくださったHさんに感謝しま〜す☆