Sachet[サシェ]

                   


 この頃気に入っているものが、サシェなのです☆ 煙に弱い私はお香がきらいで、アロマポットは使いますが、もっと手軽に香りを楽しめないかと思ってました。
 におい袋のようなサシェもありますが、なぜか紙の袋に入ったサシェに惹かれるのです。中身はポプリと違って、細かい木のチップのようなものが入っていて、香りが柔らかいので心地良いのです。

 車に入れたり、本の間にはさむとほのかな香りがステキです♪
 そして香りが弱くなってきたら、袋から出して掃除機で吸ってみて下さい!! 掃除機特有のあのイヤなにおいが消えて、良い香りがしてサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
 これは12×17.5cmのサイズで使いやすい。フルーツ系やフラワー系がいっぱい!
 私の小さな贅沢です。