サッカー三昧


 ★インテルVSシャフタール・ドネツク(CL予備戦3回戦第2戦)1−1
  Jスポで録画放送してくれました〜♪ この試合から無観客試合ですぅ(>_<) なのにモラちゃん  モラッティ氏)はインテルのユニ着て
 喜んでましたよ!?それもそのはず、お気に入りのレコバが1点決めて
 本戦へと進みましたから(^o^)
 しかし、あのサン・シーロが静まり返って、ボーン、ドスッという音だけが鳴り響いておりました。あと3試合も無観客試合です。両チームのサポーターにとっても大事な試合に参加できない
 というのは残念なことです。


 ★ヴェルディVSアントラーズ (第21節) 2−0
  前半からヴェルディがずっと押し気味で、ワシントンの2ゴールで完勝☆ カード乱発の試合
  になってしまいました。そんなに危険なプレーじゃないのにちょっと出しすぎじゃない??
  なんにしろヴェルディ14位になりました〜♪