ジュビロVSマリノス

SoyDeJapon2005-08-21


 ずっと応援してきたグラウがマリノスに移籍後初の因縁対戦。ジュビロ・サポーターはブーイングと拍手の両極端に分かれていたようです。
 それでなくても、J開幕戦で福西の「神の手」騒動があったジュビロですが、こうしてグラウが
 マリノスに移籍したので、どちらを応援してよいやら混乱する一戦でした。


 一生懸命マリノスの一員として溶け込もうと、ドレッシング・ルームでマリノスの選手を迎える
 彼を見て、ちょっとホロリとしてしまいました(涙)
 試合は3−1とジュビロが勝ちましたが、後半グラウも出場して、終了後にはジュビロのメンバーとにこやかに握手を交わして、ジュビロとの別れを告げました。
 本国ブラジルにも帰らず、Jに残ってくれてありがとう☆


 また応援するクラブが1つ増えましたけど、沢山ゴール量産することを願ってます(^o^)