東京ヴェルディVSフィオレンティーナ

 8/2に行われた親善試合を見逃して、やっと再放送したのを録画したものの忙しくてやっと観戦
 できました〜♪ 前回レアルを圧勝したヴェルディには期待感いっぱいです。こんなにパス回し
 の上手いチームってありましたっけ?案の定、林健太郎町田忠道のゴールで先制☆
 のちにバッツィーニに1点返されましたが、見てて楽しく安定感のあるヴェルディセリエA
 チームにひけは全くとらないどころか、貫禄さえ感じます。
 これをバネにJリーグも頑張ってほしいな〜。


 そうそう中田英寿はチームを引っ張って、掛け声などかけてましたが、もうこのチームには居ないのですね〜。ボルトンに行っても活躍することでしょう。とにかくフィオレンティーナは大好きなウイファルシも居るし、見慣れたフィオーレおじさんも元気な様子が見れたので満足でした(^o^)