インテル売ってる

 ぎりぎりで、ギリシャ代表でもあるカラグーニスベンフィカに移籍!?
 体は小さいけど闘志溢れる姿はユーロで有名になったと思いますが、いったいベンフィカ
 どの位置でプレーするのか分かりません。


 思えば今回はヴィエリエムレも売ったし、ファン・デル・メイデもどうなるのか。。。
 昨シーズンもずっと名前が挙がっているキリ(キリ・ゴンザレス)は動かないようだし。
 なんにしろ高い買い物の代償は今日31日まで続くことでしょう。


 しかしプレミアはあちこちにすごいオファーを飛ばしまくって、いい選手をいっぱい獲得した
 ので、豪華な顔ぶれがこのリーグで見られるのは楽しみですね♪