モチベーション低下


 ワールドカップ終了や暑さもあるけど、肝機能が悪いので全身の肌が最悪で不快感
 いっぱいでだるいのが一番の原因かも。。。
 どうせ水曜に血液検査すれば判ることだけど、これ以上対処法がないものなのかしら?
 これを見たらもっと元気なくなった(>_<)


           



   おいおい、お父ーさんたち!!なんとかならないの!?このユニ!!


 キーパー・ユニはまぁいいとしても、この襟付きオレンジ・ユニはダサイよねぇ(ーー;)
 バレンシアのデザイナーなんとかして下さい!!
 それに引き換えジーコ JAPANの今回のユニはかっこよかったなぁ〜♪
 まっ、ユニだけかっこ良くてもなんだけど。。。