一夜明けて

SoyDeJapon2005-03-26

 昨日はイラン戦で興奮しすぎました〜。
 ジーコさんの采配にはちょっと?マーク。
 あの人真面目すぎますね。 
 ”名選手は名監督にあらず”って当たってる。
 もっと早く選手交代してれば流れも変わっただろうに。。。



 

 だいたいイラン人選手みんなガタイがすごい! 
 ほんと俊輔なんか殺されちゃうって思った(>_<)
 日本人はやっぱガタイで負けてる。
 これからは190cm以上100Kg位の
  
    「走れるプロレスラー」を募集して下さい!!

 
たま〜に海外リーグで、この人サッカー選手?というようなお肉の付いた人いますよね。
 こっちからタックルしなくても、当たっただけで相手が吹っ飛ぶような選手いませんかね?
 次のバーレーン戦はまともな戦術だけではもう読まれてますからね!
 開始5分以内で2得点あげる超速攻攻撃でもしないと、勝てないよ!!
 
 チンタラチンタラやってる場合じゃないのよーーーーーーー!!
 今度落としたらもうドイツへ行けないんだから!!