ホワイトデー

SoyDeJapon2005-03-14

 このごろ睡眠時間が足りてないのに、トイレやら、自然に、目覚めてしまう。やっぱり歳の
 せい?


 昨日は予想外の雪であわてたが、大したことに成らずに済んでよかった。父の買い物のついでに
 「日経ウーマン」を頼んだ。こういう雑誌はめったに買うこと無いけど、知り合いが記事を
 書いてるので速攻GET!!              


 



 記事はさておき(ごめんなさ〜い!)、そこですごいCMに遭遇♪
 
 「様子を見たり、話しかけたり。FOMAライブカメラで自宅のペットとテレビ電話。」
 まじ!?私でさえTV電話というものを使ったこと無いというのに!!そして落ちが


   「会えないときには電話する。ペットにもそうしませんか。」だって。
 

 
 便利な使い方いろいろ!ログインページ ビジどこ会員サイト|NTTドコモで見てみよう(^o^)

 

それにしてもこのネコの顔さえないですね。それもそのはずバレンシアまた負けた(>_<)
 今日も長い一日になりそう。。。
 銀行めぐり5軒と自分のホワイトデープレゼントを買いに(なんでこうなるの!?)
 行ってきますorz