朝から猛ダッシュ!!

SoyDeJapon2005-03-30

 起きた時から興奮状態で、昼は両親と蕎麦屋で外食。日本代表ポテトチップスもお気に入りの
 クッキーやらケーキも買い込み、駆け足で仕事を済ませてきたら5時過ぎてた。
 はぁ〜〜〜疲れた。死にそう(>_<)
 そして久しぶりの友達とメッセして6:30


 いざ臨戦態勢態勢へ!! TV スイッチ ON!!
 あれ〜!?もう試合モードの番組やってる〜。スタジアムの興奮が伝わってくる。


 
 7:00 いよいよ本番!! 俊輔と師匠の「緊張写真」が撮れたのでアップしておきます♪
 
     

 
とにかくすべてがJAPAN BLUE に染まってましたね☆


 試合が始まると年老いた両親をも巻き込んで、多分血圧かなり上がったと思います(私だけ?)
 俊輔のコーナーキックフリーキックはもう何回あったか分からないほど沢山あったのに、
 バーレーンの鉄壁かつ高い守りを破ることができず前半終了。


 後半27分日本が相手ゴール前で混戦になり、中沢と競り合ったサルミーンのオウンゴ〜〜〜〜ル
 その後は皆さんのご覧になったとおり、その1点を死守しましたよo(*´д`*)oハァハァ
 皆さんはここで喜びを分かち合って、いろいろ語るところなのですが、、、


 私は終わると同時に猛ダッシュで車で(安全運転ですからご安心を)仕事へと向かう
 過酷な1日でした〜o(*´д`*)oハァハァ
 とても病人のスケジュールではありません。。。



              …..(o_ _)o パタッ