バレンシア戦

 早朝のバルサVSバレンシアの試合を見るために早く寝たので3時に目が覚めて
 しまった。しかしバレンシアカンプノウでよく頑張った。こんなプレスがいつも
 できれば負けないけど、90分ずっとじゃしんどいわ。やはりバルサ戦ということで
 気合の入りようが違った。
 なに!?インテルビセンテに2000万ユーロ???インテル様お願いですから
 それだけは止めて下さい、お願いしますm(__)m
 しかしこの頃のビセンテ見てると、前のおとなしかった彼とは別人のように自己
 主張してますね。これというのも自分の実力を知ってのことなのでしょう。。。
 アングロはもう肝に銘じているという感じでした。
 ベンチのアジャラは怖いほど落ち着き払っていて、これからのバレンシアを想像
 させます。なにはともあれ私には満足のいく一戦でした。