天皇杯

 昨日から沸々としていた仕事のトラブルがやっと解消。これでゆっくりサッカー
 観戦もできます。あぁ〜〜〜〜〜疲れた。ちょっとあたまをひねった甲斐が
 ありました(^_-)
 

 ヴェルディが決まって直ぐ後、レッズVSジュビロが始まった。前回のコンサドーレ
 戦と同じように、ジュビロは後半戦で動きがあると思ったがみごとに的中した。
 ゴン、藤田の投入をした山本監督の采配が大成功☆ 年齢のいったゴンを最初から
 使うより、後半で”決めにいくぞ”というところで登場させるあたりはさすが!!
 「したたかな磐田」と言われる通りだと、改めて実感する。
 レッズ・ファンの方々には申し訳ないけど、大満足の一戦で今年の幕を閉じること
 ができました。