ブンデスリーガ第10節

 ハンブルガーSV VS ヴォルフスブルク 0−1

  今期負けなしで独走しているハンブルガーのホームAOLアレナに乗込んだヴォルフスブルク。昨シーズン13節まで首位を独走していたヴォルフスブルクと似ている。
 ヴォルフスブルクの場合はそこから一気に失速したんだけどね(>_<)

 試合はクリモビッツが早々にアウェー・ゴールを上げ、それを最後まで死守して
 0−1で勝った。
 

 そこまではいいのだけど、試合後に両チームなにやらモメテ、ファン・デル・ファールトが手を
 出して、止めに入ったファッハ監督もこずかれて、結局ファン・デル・ファールト
フランツが赤紙退場!?

 ルールが変わって、試合後でもピッチに居る限り適用されるのだって!!


 その後の正式なお沙汰によると、ファッハ監督は時節シャルケ戦に出られず、フランツは2試合
 も出場停止らしい。。。(泣)売られたケンカなのにぃ。


    
                   



選手の皆さん、試合後は走ってロッカールームに戻りましょう(ーー;)