CL ビジャレアルVSベンフィカ 1−1

 前半ベンフィカの方がパス回しも速く、ゴールを狙うシーンが多かったようです。
 しかし、ここでも問題が起こりました。


 負傷中のGKのモレイラに替わって先発していたキムが、足の付け根を傷めて動けなくなった
 のです!! 

             



 
 早速アップ始めたのは19才のルイ・ネレウ。リーグ戦ですら出たこと無いんだよ(^_^;)
 大丈夫かなぁ〜?いきなりチャンピオンズリーグの大舞台だなんて。。。


             


 前半は0−0で終了。


 後半72分ソリンが倒されPKに!! リケルメがこわい顔してルイ君の
 マウスに決め込みました。こりゃ、しかたないね。


 その5分後、やはり19才のマヌエル・フェルナンデスが素敵なボレー・シュートで同点♪
 何度かビジャレアルの強襲もありましたが、ベンフィカのDF陣にも助けられ、ルイ君立派に
 キムの代役をこなしました。やれやれε-(´。`;)ふぅ