映画

            


 学園サスペンス。だいたい秘密結社なんてあやしい団体に自ら入団して事件に巻き込まれて
 いくヒロイン。女性は概して頭が良く行動的に描かれている、アメリカ映画の典型のようです。
 次はどうなるのか、なかなかスリリングな一作でした♪



            

 いわゆる『ゾンビもの』。これもまた主人公は女性。夫と平和に暮らしてる看護士の彼女。
 ある日突然子供に噛まれた夫がゾンビ化して、命からがら逃げ延びる。ショッピング・モール
 に避難できた『人間』たちのサバイバルと葛藤が興味深い。
 窮地に立った人間模様が如実に表れている。
 テンポの速い展開にハラハラ(^_^;)



 二作ともなかなか楽しませてくれました〜。サッカー観戦の無い時にはやっぱりこういう
 映画がいいですね(^o^)



 それと”Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!”です。(シェーバー以外
で)
 または”Amazonギフト券欲しい!”のです。
 はてな様お願いしま〜すm(__)m