Amazonギフト券

 メールにAmazonギフト券が届いてる旨のお知らせがありました。1000円券ですけどね。
 あれ?いろいろ懸賞出してるからなにか当たったのかな?
 と思ったら、キャッシュバック・キャンペーンの一貫の『10%還元』、『20%還元』っていうの
 らしいです。
 そういえば9月にAmazonのエレクトロニクス部門でお買い物したので、その還元らしいです(^o^) 初めてのことなので驚きました。ただでさえ安く買ったのに、すごく得した気分♪
 早速欲しかった本があったのでAmazonに注文しました。
 たまにはいいことあるもんです。


 『ギフト券』といっても実際”紙の券”が送られるのではなく、ギフトナンバーを注文時に
 入れることによって使用できるのです。要するに”ポイント”と同じ仕組みなのですが、
 何故か『ギフト券』という響きはうれしいものです。


 いろいろな部門で『10%還元』、『20%還元』やってます!!