欧州サッカー最終節


 ベンフィカは一足早く終了していてリーグ3位。CL圏内。
 
 バレンシアはあと1試合残しているけど、CL圏内は確実。しかし2位になればストレート・イン。
 
 インテルは3位でCL圏内。
 
 ヴォルフスブルクは最終節が共にどちらかが残留という死闘が終わったばかり。
 おかげさまでなんとか残留にこぎつけましたわよぉ〜ε-(´。`;)ふぅ
 ほんと、心臓に悪いわぁ。


 では以下は降格決定戦ヴォルフスブルクVSカイザースラウテルンの試合より。何故か
 LIVE放送だったのです!?


                

       
 残留を決める最後のゴールはやっぱりこの人クリモビッツ☆もっと試合に多く出れればこんな
 苦労しなかったのに。。。


                 


        ただただ泣くばかりのスラウテルンのサポ。


                 
                 


           やはりこの勝利の陰にもおじさんが?


                   
                  


                うわぁ!!おじさんは鬼だったのね!!
          やっぱりおじさんたちがここまでやる試合は勝てるよね☆