3連休

 巷は3連休でのんびりモード。いいなぁ。明日も頼まれて日曜返上(>_<) 妹家族は
 犬連れでスキー行ってるし。
 忙しさにかまけて気がついてみたら、もう12日。バレンタインはあさってなのね。
 今年は徹底してもう義理チョコ2つ!!のみ。1つでも多くチョコ買わないと南米の
 国々に影響あるらしい。。。それを聞くと弱いのですがここんとこ景気が悪く、
 いままでのようにチョコいっぱい買えないのです(>_<)
 っていうより本命が無いのがちょっと寂しいですが、この歳だからまぁいいかぁ。
 

 お金に余裕のある方はぜひ”世界のみんなにチョコを〜〜〜〜”とまでいかなくても
 自分に関わる人全てにあげてください!!日本のバレンタインが無くなったら
 南米のカカオ農家が干上がります!!