情報1

 ブックマークや人力検索サイトはてなのおかげで、溢れるぐらい情報が入って来る。その中
 で、自分に必要な情報だけをピックアップすればいい。
 健康オタクというより”健康マニア”の私には下記ブックマーク欄のトランス脂肪酸を見逃すわけにはいかない。
 コレステロールが気になってマーガリンを使ってる人が多いが、私もご多分に漏れずその
 くちでした。
 自然界には存在しないトランス脂肪酸を含むマーガリンを
 パンにどっちゃり塗って食べていた自分(>_<)
 ガンを誘発するらしいです。
 アメリカではすでに規制が始まっていて、日本で騒ぎ出すのも時間の問題です。
 本当に知らないって

               恐い