全身ボロボロ

 心の傷の原因はみなさんご存知の通り、バレンシアUEFAカップ敗退とリーグ戦の不振に
 よるものです(>_<)  優勝と行かないまでももう少し勝ち進むと思っていたのに。。。
 UEFAカップって、普段対戦しないようなチームが見れたりして、結構好きなのです。
 その普段当たらないチームが仇となったのですがね。
 ステアウア、甘く見てたかも。バレンシアに勝ったぐらいだから、いい線行くかもしれない
 ですよ!!
 

 もう気持ちを入れ替えて、まだ決まってないけどビルバオ応援しますです。
 どっちみち、またスペイン同士の対戦がありそうですねぇ。他人事なので楽しんで拝見
 できます♪
 やっぱ、見てて楽しいアスレチック・ビルバオですよ☆
 頑張れ!!アスレチック・ビルバオ!!



 そして体の方はというと、ここのところの寒さがこたえて腱鞘炎とバネ指でまったく
 あきまへん(>_<)
 自分で言うのもなんですが、字の方は親譲りなのか、書の先生にもその道を勧められた
 ぐらい、まぁ気持ちいい字を書きますが、もうダメです!!
 親指が特に痛くて力入らないので、ボールペンの字は最悪です(泣)
 ノートに書いた字を見て、我ながらぞっとします。これじゃぁ、悪筆な甥っ子たちと
 同じじゃないか!!
 その点、PCは字の乱れないから、うれしいです。