人生って忙しい(>_<)

 知り合いの娘さんが結婚するので、ちょっとしたプレゼントを買いに行った。
 今日が締め切りの懸賞のハガキも出した。ハガキを郵便局に出しに行くついでに、ご贔屓のケーキ屋さんで季節の洋梨のショートケーキやイチジクのタルトも買った。


 こうして少しずつ日常に戻りつつあった。悲しい事や喜ばしい事が混雑して人生が生まれて来る。
 ただその切り替わりが速いと、とてつもない事になる。
 

 
 かつてまだ20代の頃のある日、近所の仲良くしていたM子のご主人が亡くなり、昼から葬儀に
 出席して、なんとその直ぐあとに友人のきらびやかな結婚披露宴に出席するという早業をやってのけた経験がある。黒の装いから振袖へと変身するなど、今では絶対できないですよ。そしてもっとできないのが気持ちを正反対に切り替えることです。悲しみに暮れていた2時間後にオメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
 なんてもうできないです。