明日発売予定?


 用があってSoftBankショップ(以下SBショップ)へ行ってきました。
 ロゴも地味だけど、お姉さんたちのユニフォームもなんだかなぁ。。。
 店内も殺風景だし、花の1つもあっていいんじゃな〜い。
 他キャリアと差があり過ぎ(ーー;)
 まだボーダショップの時の方が明るかった。
 なんだか愚痴ばっかりになってしまったけど、他キャリアへ浮気しないので
 せいぜい頑張って下さいませ!!


 待ち時間が長いのでお姉さんに、まだ店頭に置いてない明日発売予定の

 X01HTを見せてもらった。


           




 手に取ると、私のV603Tぐらい重い。
 ボードが横向きなので持って片手打ちはキツイ(>_<) タッチが固くてボタンが小さい
 ので男性は無理っぽい。。。
 

 で、持っての打ち込みは両手親指打ちになりそうで、ボード付きの意味ないかも(泣)
 もっとなめらかなボード仕様をお願いします!!