仏滅


 昔から仏滅の日には災難が降りかかる。今日も何事も無く過ぎればいいなと思った
 のが甘かった(>_<)


 今日は点滴の日。2時間待ちで呼ばれたのでまぁまぁでした。
 その後いつものように点滴当番のドクターがやって来た。
 見たこと無い顔だよ、なんか不安だ〜(ーー;)


 不安的中率100%!!
 血管捜してばかりで、入れる気配や気力が全く感じられず。。。
 手の甲で失敗。
 お次は腕の内側で失敗、痛〜〜い!!
 私は顔面蒼白、汗がタラタラ。
 その後も入れる自信が見られないので、我慢の限界がやって参りまして、

     


 ぶち切れたのよ!!



  「T先生かO先生呼んで来〜い!!」と看護士に当り散らし、
 へたっぴーDr.はどこかへ散って行きましたとさ!!


 騒ぎをきいたT先生が来てくれて、難なく血管に入れてもらえてよかった☆
 手首に入れると言った時は気絶するところだったよ。
 医療事故から身を守るのは自分しかないのだ!!